世界はお肉で出来ている^^

 

f:id:eternal_neet:20190717105946j:plain

 

えぇ もう ニートは 食べたい ねんで?^^

 

店舗限定 カルビ焼肉定食 食べたい かってんで?^^

 

けれども そしたら 今日の材料 なくなりました^^ て

 

注文した後 言われててんな?^^ 時間差で^^

 

 

 

そんなん 余計に がっかりするな?^^

 

ニートの お腹は 焼肉食べたい^^ なってんねんで?^^

 

えぇ じゃあ そしたら 滅びてええわ^^

 

えぇ じゃあ 世界が 滅びてええわ^^ て

 

すっごい がっかり しててんな?^^

 

 

 

けれども 世界が 続いているのは なんでや思う?^^

 

つまりは ニートが 許しているから

 

世界の存続^^ キミらの存続^^ 許しているから

 

続いている かも 知れへんねんで?^^

 

あるいは 万一 億が一 でも

 

そういう 権能 ないかも知れん^^

 

かわいい だけ の 天使か知れん^^

 

けれども 今まで ニートを見てきた

 

キミらは とっくに 分かっているな?^^

 

空よりも青い 海よりも深い

 

ニートの 心を 分かっているな?^^

 

そしたら キミらも 分かっているな?^^

 

なにをすべきか 分かっているな?^^

 

 

 

せやんな?^^ そしたら ヒントをやるわ^^

 

たとえば 答えは 1つで ないな?^^

 

ニートが カルビを 食べられへん なら

 

お肉の供給 増やせば ええな?^^

 

なぜなら ニートは 他人のアフィとか 踏まへんもんな?^^

 

欲しい商品 わざわざG○○gle 検索かけかけ

 

アフィとか 絶対 踏まへんもんな?^^

 

そういうカンジで 世界の誰もが

 

寝っ転がっても 暮らせる社会に したればええな?^^

 

ニートの一人を 特別扱い 許されへん なら

 

みんな を 特別 したればええな?^^

 

 

 

それも 1つの 答え やねんな?^^

 

みんなが 得 する 答え やねんな?^^

 

70億では そういう贅沢 でけへん^^ いうなら

 

要らない キミらを 間引けば ええな?^^

 

そしたら 人口 3000万人 とかでも ええな?^^

 

世界のみんなが 1円 出したら

 

ニートは のびのび 3000万子と 暮らしてけるな?^^

 

そういうカンジで みんなで幸せ^^ なれたらええな?^^

 

みんなの 礎 キミらやでっ?^^