閉じたて卵の恋心^^

 

f:id:eternal_neet:20190716045903j:plain

 

あぁ もう なんなん?^^

 

好きな人のタイプは?^^ 聞かれて

 

好きになった人がタイプ^^ のどこが悪いん? クソボケがー^^

 

そもそも 対して 親しぃ ないのに

 

そんなん 答える義理とか ないやろ?^^

 

そもそも ゆーたら オマエとだけは

 

ないわ^^ っちゅーねん クソボケがー^^

 

 

 

あぁ じゃあ そかそか^^ そしたら アレやわ^^

 

エアコンつけると さっむい^^ ねんけど

 

エアコンとめると あっつい^^ やんな?^^

 

そしたら その間の 暑くも寒くもない温度~^^

 

そういう 人って タイプやわ~^^

 

って ゆーたらええな?^^

 

そしたら そんなん 使ても ええよ?^^

 

実は その実 いうてる事とか 変わらん ねんけど

 

要は 言い方 一つ やな?^^

 

 

 

恋とか愛とか 散々いうけど

 

ホンマはアレやろ?^^ 使たら その後

 

勝手にそっちで 後の始末を してくれる系の

 

肉のオナホ や 肉のバイブ が 理想やろー?^^

 

格ゲー いうたら 押し付け きもちぃ^^ 勢 やんなー?^^

 

心は 獲っても 心は やれへん^^

 

恋愛 狩人 ニートやでっ?^^