全てはアイツがやったコト^^

 

f:id:eternal_neet:20190716040302j:plain

 

そっかー^^ それじゃあ

 

ニートのヒミツを 教えたげるな?^^

 

ニートは お布団 チャックを右側 統一 するな?^^

 

おみ脚 触れたの お顔についたら 汚いもんな?^^

 

だけども すやすや おねむの後には

 

なぜだか 左に 来てたりするな?^^

 

お寝相 ごろごろ^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

けれども 時々 起きてる時にも

 

なぜだか 逆側 来てたりするな?^^

 

脚側 アタマに 来てたりするな?^^

 

それは 一体 どういう事や?^^

 

ニートの 無意識^^ 果て無き 無意識^^

 

ごろごろ かわいい お仕事するな?^^

 

見ているだけでも 100億万円^^

 

支払いかねない お仕事するな?^^

 

そしたら 払ても ええねんで?^^

 

 

 

えぇ コレ なぜ ココ 置いたの自分?^^ て

 

時々 お仕事 考えられへん ミスとかしよるわ^^

 

いまいち おのれが 信用でけへん

 

いつでも 純真 ニートやでっ?^^