恋と眠りは落ちるもの^^

 

f:id:eternal_neet:20190712040702j:plain

 

古代遺産 が なんやっちゅーねん?^^

 

古き 良き品 壊していくな?^^

 

かけがえないもの お金に飽かせて

 

おぜぜのためや^^ て 壊していくな?^^

 

そんなん 呪われたら ええな?^^

 

 

 

ところで ニートは 眠たい時しか 寝れへん な?^^

 

無理して 寝てたら 眠りも あっさい^^ いうやんな?^^

 

そしたら ようやく むにゃぁ^^ て してたら

 

う゛ぇほ^^ て 音して ぱっちり お目々が 覚めてんな?^^

 

その時 感じた ニートの殺意^^ で 切れ痔になったら ええのにな?^^

 

そいつ が 切れ痔 で 切れ痔 が オレ で^^

 

切れ痔になったら ええのにな?^^

 

 

 

眠られへん なら 半径2kmは

 

人居らへん なら ええやんな?^^

 

そしたら すやすや 眠れるな?^^

 

えぇ じゃあ ええトコ 用意しよ?^^

 

鍵穴古墳 を ニートの寝床に 用意しよ?^^

 

エレガント で かつ 落ち着く内装 用意しよ?^^

 

そしたら ニートは ぐっすり すやすや 寝られんな?^^

 

そんなん したれば ええやんな?^^

 

そしたら ニートは 安らか 寝れるわ^^

 

いつでも 世界の ニートやでっ?^^