うんこ味のうんこカレー^^

 

f:id:eternal_neet:20190711022023j:plain

 

えぇ もう 世の中 間違ってるわ~^^

 

カレーを 混ぜるの お行儀悪い?^^

 

えぇ もう ホンマに なに言うてんの?^^

 

食べる分だけ 混ぜればええ^^ て?^^

 

えぇ もう そんなん せせこましいわ~^^

 

そんなん してたら ルーとか 早うに なくなるやんけー?^^

 

少ない^^ いうねん 圧倒的にー^^

 

なくなる いうねん 必然的にー^^

 

 

 

だったら その倍 用意せー^^

 

カレーを最初に ぐちゃぐちゃ混ぜる^^

 

そういう奴だけ お値段据え置き^^ 用意せー^^

 

なんか そういう 国際免状 発行するなら

 

万歩譲って ひと口分だけ 混ぜ混ぜ^^ たるわー^^

 

不正は 極刑^^ 混ぜる派不敬罪 じゃいボケがー^^

 

 

 

言うに事欠き 混ぜずに食べるー?^^

 

そんなん カレー と ライス やないけー?^^

 

カレー と ライス が 隙間もないほど

 

混ぜ合い お口で とろける お味が

 

カレーライス^^ と ちゃうんか? ボケがー^^

 

飲み込む寸前 カレーライス て 遅いわボケがー^^

 

 

 

えぇ もう ホンマに^^ えぇ もう ホンマに^^

 

ヌーハラ^^ 混ぜハラ^^ 美味しい食べ方 壊していくわー^^

 

美味しい文化を 壊していくわー^^

 

その果て いったい なんやっちゅうねん^^

 

えぇ その向こうに なにが待ち受けてんねん? てー^^

 

えぇ もう ニートは 構わず 混ぜるー^^

 

いつでも じゅるじゅる うんこやでっ?^^