ダンジョン探索者のススメ^^

 

f:id:eternal_neet:20190705034342j:plain

 

んむ~ぐ^^ ぬむ~ぐ^^

 

ニートは 悩んでいる ねんで?^^

 

そしたら パーティ なんにしよー?^^

 

火力重視 か デフォルト重視

 

はたまた 色物重視 で いくか?^^

 

ニートは 悩んでいる ねんで?^^

 

 

 

これやー^^ 決めたら 暫く進めて

 

やっぱり これちゃう^^ やり直しててん^^

 

かれこれ 十何時間とか^^

 

せっかく 手にした レア武器 投げ捨て

 

ニューゲームをする 漢 な 生き様 ニートやでっ?^^

 

 

 

えぇ もう 迷う~^^ 決められへんわ~^^

 

そういう感じで 昔の職場で 漫画を売るわ~^^

 

やっぱりやめる~^^ 優柔不断や^^ いわれててんで?^^

 

居るよな? 時々 そんなヤツ~^^

 

お仕事 決めた~^^ 契約初日に

 

やっぱり辞める~^^ そんなヤツ~^^

 

お付き合いしよ?^^ 3日も経たずに

 

やっぱり別れよ?^^ そんなヤツ~^^

 

 

 

誰や?^^ ニートや^^ なんかの病気に

 

そういう症状 見た事あるわ^^

 

けれども そんなん かわいい やんな?^^

 

天使な かわいい わがまま な?^^

 

かわいい ニートの おねだり やんな?^^

 

そんなん 聞いときたい やんな?^^

 

そしたら 身ぐるみ 置いてったって?^^

 

天使な 小悪魔 ニートやでっ?^^