ニートの考え休むに似たり^^

 

f:id:eternal_neet:20190702064746j:plain

 

あづい~^^ あづい~^^

 

たまらず クーラー つけてんな?^^

 

そしたら 節電28℃^^ て^^

 

なんら 根拠のない数字 やて?^^

 

蒸し蒸し 暑いな? そんなもん^^

 

 

 

そしたら ちょい前 箱モノ店舗で

 

28℃^^ て 一つ覚えに しててんけどな?^^

 

ニートは 言いたい^^ かってんな?^^

 

はな垂れ うんこ^^ が もう アホみたいに

 

節電するでー^^ クーラー 28℃ しよー^^

 

て それぞれ 個別 に しててんな?^^

 

そしたら カップル そしたら 家族で

 

おんなじ お部屋で 冷や冷や しながら

 

一緒に 寝よー^^ て してたりするな?^^

 

そしたら どっちが 徳^^ やねん?^^

 

どっちが 功徳 を 積んでる ねんな?^^

 

そんなん 当然 後者 やなー?^^

 

冷や冷や しながら 積んでるなー?^^

 

 

 

そしたら 箱モノ 大型店舗や^^

 

冷や冷や してれば 人 来るなー?^^

 

よーさん よーさん 集まるなー?^^

 

それを 節電^^ 蒸し蒸し してたら

 

暑いわボケがー^^ 来ん なるな?^^

 

そんなん 本末転倒 な?^^

 

 

 

たとえば そしたら 公民館とか

 

みんなで 集まり 冷や冷や してたら ええやんなー?^^

 

極寒 冷や冷や 21℃ で 抱き合い ぽかぽか^^ ええやんなー?^^

 

タツでアイス^^ の 逆 やんなー?^^

 

一人 一人 が 28℃ と 10人 集まり

 

100人 集まり 24℃ と どっちが 徳^^ やー?^^

 

ニートは 言いたい^^ かってんなー?^^

 

 

 

ええ もう ホンマに そういうトコやぞ?^^

 

ニートは 常々 ゆーてんなー?^^

 

そういう努力の 方向音痴は

 

そういうトコやぞ? いうねんぞ?^^

 

そしたら ニートは 節電 やんな?^^

 

ニートの おかげで 節電 な?^^

 

そしたら 浮いたの 余った お金は

 

ニートの お口座 振り込んどこや?^^

 

いつでも 菩薩な ニートやでっ?^^