名を捨てて実も捨て^^

 

f:id:eternal_neet:20190628052949j:plain

 

えぇ もう 聞いて~?^^

 

コンビニ 行ったら 刈り上げメロンが

 

無愛想 接客 ありがとうな?^^ の

 

お礼のひとつも ないねんで?^^

 

お客は神^^ とか 言う気はないけど

 

なんなん? 神様接客か?^^

 

 

 

えぇ もう 腹立つ^^

 

コンビニ 外壁 蹴飛ばし 帰ろか? 思ったほどや^^

 

そしたら 代わりに 蹴ってきて~?^^

 

て そんなん 言うたら どや顔 さらして

 

はんざいじょちょー や^^ 言うねやろー?^^

 

えぇもう めんどい^^ そしたら ニート

 

あんな店員 居るトコ 行かんわ^^

 

そしたら お店は 損 やんなー?^^

 

将来買うハズ 売上全額 損 やんなー?^^

 

そしたら 代わりに 言うてきてー?^^

 

そしたら これだけ 金額 損 や^^ て

 

シュプレヒコール キメてきてー?^^

 

店舗の前とか 踊り狂って キメてきてー?^^

 

あんな店員 雇った店主も

 

まとめて 後悔 させたって~?^^

 

 

 

そしたら ついでに 天使なニート

 

イジメた倍賞 もぎとり きてな?^^

 

主犯は?^^ 対して 己の意思や^^ て 貫いててな?^^

 

いつでも ほがらか ニートやでっ?^^