蒸し蒸しサウナの熱帯夜^^

 

f:id:eternal_neet:20190623082415j:plain

 

えぇもう PC

 

ネオジオCD レベルの

 

読込速度 やねんな?^^

 

HDD 残りは 1ギガ^^ 散らかり放しや^^

 

でもよう消せへん 消されへ~ん^^

 

ついでに 汚部屋 や^^

 

片付け でけへん ニートやでっ?^^

 

 

 

そろそろ 虫沸く 季節やもんな?^^

 

捨てたゴミとか むしゃむしゃ食べたら

 

金塊換えとく 装置はないの~?^^

 

なんか昔に どっかの漫画で

 

似たような装置 見た事あるわ~^^

 

そしたら そんなん 送ってくれる~?^^

 

原子配列 変換装置~^^

 

 

 

そしたら そんなん 現状科学で

 

満たされへん^^ とか 弱音やな?^^

 

そしたら ニートは 良きアイディアマン^^

 

叶わす発想 あるねんな?^^

 

つまりは 結果は ニートが金塊 手にする事な?^^

 

そしたら そんなん 贈ればええな?^^

 

そしたら ニートは 言うとくねんで?^^

 

科学はスゴイ^^ て 科学はエライ^^ て

 

ホンマは 凄ない科学 やもんな?^^

 

けれども ニートに お墨付かれたら

 

天狗のお鼻の 科学やな?^^

 

 

 

そしたら 時には

 

そういうステマを するしかないな?^^

 

なぜなら 科学は 思った以上に 無力 やな?^^

 

ニートの一人を 養えへんほど 無力 やな?^^

 

そしたら早速 キミらの 無力 を 黙っておくから

 

汚い 金塊 よこしてくれる~?^^

 

そしたら ニートは コンビニ 貸し切り

 

冷凍アイスで ごろごろ^^ するわ^^

 

蒸し蒸し だらだら ニートやでっ?^^