コークスクリュー安眠パンチ^^

 

f:id:eternal_neet:20190621060237j:plain

 

だからな? ニート

 

眠たい時しか 眠られへんねん^^

 

規則正しく^^ 何時に寝ろ^^ とか

 

余計に眠れん ニートの性には 合えへんな?^^

 

 

 

そしたら K1 ダウーン^^ て感じに

 

安眠サービス されたら ええな?^^

 

ふわぁ^^ て なんだか 気持ちのよさそに

 

顎先 かすめる サービスやんな?^^

 

 

 

そしたら ニートが 毎日キミらを 安眠したる^^

 

ドリュッ^^ って ひねりで キミらを白目に 安眠したる^^

 

そしたら 毎日 安眠代金 払たらええな?^^

 

そしたら キミらも ニートの ひねりに 酔ってく やんな?^^

 

ふらふら まっすぐ 歩かれへんほど 夢中になるな?^^

 

それだけ ニートに めちゃめちゃ 酔ってる いう事 ねんで?^^

 

キミらの 快眠 ニートやでっ?^^