外人害人foreigner^^

 

f:id:eternal_neet:20190618074018j:plain

 

うん^^ あんなー?^^

 

なんか そーいう 恋のお話し

 

長き長きの 連載の果てに

 

ライバルキャラさん 豹変とかして

 

それを助けて 惚る惚る^^ させんの もうやめへん?^^

 

 

 

なんか そんなん 敵失? みたいな

 

棚ぼた恋愛 夢落ち以上に 酷過ぎひんかー?^^

 

引っ張り 引っ張り 最後にそれー?^^ て

 

心も げんなり なるやんなー?^^

 

えぇもう そんなん 正攻法から

 

主役に惚れさす 展開書けへん

 

苦肉の策やん? そうやんなー?^^

 

苦肉の いうたら 赤壁 黄蓋

 

三国うんちく 飛び出すねんけど

 

今は それどこ ちゃうやんなー?^^

 

 

 

つまりは ハラハラ この先どうなる?^^

 

している所に ニートが飛び出しゃ なにするものぞ?^^

 

と いう事やんなー?^^ まとめると^^

 

恋の三角 四角関係 ニートが出てきて

 

全員 惚れさせ 帰っていくなー?^^

 

そしたら ほな^^ って どこかに去るなー?^^

 

そんなん 格好ええやんなー?^^

 

 

 

つまりは 展開 困った時には

 

ニートを出したら 解決 なー?^^

 

そしたら 友情出演代金 格安 しとくで?

 

助っ人外人 以上の効能 3流漫画も 2流になるな?^^

 

つまりは 1流 目指すんやったら

 

メインで 出したら ええやんなー?^^

 

そしたら 主演の 出演料とか

 

事務所と どしどし 相談してやー?^^

 

いつでも 外人^^ ニートやでっ?^^