武将キャプター関羽^^

 

f:id:eternal_neet:20190616222837j:plain

 

そしたら 神ゲー 横山三国

 

一度も戦わない 縛り~^^

 

1兵 死んだら 縛りは 終わり や^^

 

火計 一揆 で 即死 やねんで?^^

 

引き抜き禁止で 捕獲で武将を奪取やな?^^

 

残った君主は 抜本的には 病死以外で 倒されへんな?^^

 

死なへん武将が 君主になったら 終わり やな?^^

 

 

 

試しで 通しで アラフォー年間 遊んでてんけど

 

武将の総数 国の総数 未満になったら

 

もはやこれまで^^ メッセージが出て 終了なるな?^^

 

そんなんなるんや^^ こんなセリフは 初めて見たわ^^

 

えぇこれ こんなん 開発者すらも 知らんのちゃうの?^^

 

 

 

気の遠なるほど 遊んでいたらば

 

色んな事実に 気がつくねんな?^^

 

人徳以外に 取り柄のないコは

 

君主で一番 長生き ねんで?^^

 

意外な 取り柄を 発見したわ^^

 

戦闘縛りで 一番役立つ 君主やねんな?^^

 

そしたら そんなん 開発者すらも 知らんのちゃうの?^^

 

 

 

雲長さんたら 武将の捕獲で 大活躍やわ

 

軒並み能力 高水準やわ お髭やわ^^

 

よーさん武将を 捕まえてんで?^^

 

戦闘縛りの エースやわ^^

 

 

 

戦闘縛りに 武力は一切 関係ないな?^^

 

捕獲要員 以外の武将は 統率 つまりは

 

持ち兵総数 以外は一切 必要ないな?^^

 

脳筋 張飛 も 兵の総数 6000 ねんもん^^

 

そしたら 村落 押し込め ご隠居させとくな?^^

 

 

 

頭のええコは 捕まりにくいし

 

早めに押さえる 必要あるな?^^

 

孔明 司馬懿 の 出現する国

 

早めに獲らんと 回られへんな?^^

 

まぁでも 試しで 残り2国のトコまで行ったし

 

ほぼほぼ できたも同然 やんな?^^

 

 

 

そしたら 新たな縛り も ええけど

 

一回 普通に 遊んでみてたら

 

一周 回って 楽しいやんな?^^

 

まだまだ 新たな発見 出てきて

 

まだまだ 遊べるゲームやな?^^

 

そしたら キミらも どんどん

 

やりたい^^ なってるやんな?^^

 

いつでも 横山 ニートやでっ?^^