シミュレーションは趣味じゃない^^

 

f:id:eternal_neet:20190615080209j:plain

 

ニートは あれやわ^^

 

街とか国とか 育成ゲームが 大好きやんな?^^

 

せこせこ ちょびちょび 増えては減っての

 

せせこましいのが 大好きねんな?^^

 

そしたら いずれは 富国 大国

 

一流 シミュレーションさん やんな?^^

 

そしたら 任せる しかないな?^^

 

 

 

そんなん いうても 飛行機シミュとか

 

完璧できるし 運転させぇ^^ て

 

キ千ガイ実際 おってんな?^^

 

そんなん アホやな?^^ できる道理が ないやんな?^^

 

けれども ニートは 国とか 運営 できてんな?^^

 

そしたら 規模とか 全然ちゃうな?^^

 

そしたら 任せて ええやんな?^^

 

 

 

あるいは 最初は 慣れへんやんな?^^

 

そしたら 小さく 街とか 任せて ええやんな?^^

 

いきなり 国 では 不安もあるな?^^

 

けれども 街 なら 任せて ええな?^^

 

よしんば 街とか 壊滅 したとて

 

国にしてみりゃ 軽傷やんな?^^

 

そしたら 失敗 したとて ええな?^^

 

それなら 任して 安心やんな?^^

 

そしたら 飛行機 キミらのお家に 墜落させるわ^^

 

汚物は 消毒 ニートやでっ?^^