3億匹からボクらは産まれた^^

 

f:id:eternal_neet:20190613054247j:plain

 

そしたら お外は 雷雨やわ^^

 

お仕事帰りに ニートは愕然 していたやんな?^^

 

雷 当たれば ニートは死ぬな?^^

 

こんな危険な 帰り道とか

 

損害手当てを 出すべきやんな?^^

 

 

 

雷 鳴るたび ニートは ひぃっ^^ て怯えててんで?^^

 

当たれば 死ぬもん^^ 世界の至宝が 損失するな?^^

 

雷 当たるの 宝くじ とか 当たる確率 おんなじ いうな?^^

 

そんなん いうても 引きの悪さに 定評あるもん^^

 

なんら安心 でけへんな?^^

 

 

 

というか 実際 当たってもうたか

 

つまりは この世は ニートが見ている 夢かもな?^^

 

打たれて 黒コゲ^^ ニートが見ている 夢かもな?^^

 

そしたら あるいは 母なるニート

 

レーゾンデートル 示しておこな?^^

 

 

 

ニートが居るから 世界は回る^^

 

ニートが止まれば 世界も止まる^^

 

あるいは確率 0 ではないな?^^

 

一縷の望みに 損害手当てを 振り込んどこな?^^

 

外道 地母神ニート やでっ?^^