その負荷価値は?^^

 

f:id:eternal_neet:20190612071723j:plain

 

そしたら ニートは キミらのためにと

 

ネタ帳 つけたり し始めてんな?^^

 

そしたら 黙って メモ帳代だけ

 

払うてくれたら ええやんな?^^

 

 

 

そしたら ニートの のたうちまわった

 

ミミズの文字付き メモ帳やんな?^^

 

ニートの聖筆^^ そしたら 付加価値

 

100億万円 なってんねんな?^^

 

100億万円 100兆 やんな?^^

 

けれども ニートは そんなんええから

 

そしたら 1000円 払うてくれる?^^

 

て 秋葉も びっくり 明朗会計

 

つまりは どんなけ 値引きをしてるか

 

それを 考え?^^ いうねんな?^^

 

 

 

数字の見地で 100万分の1以下 いうのは

 

0 と みなす て どっかの漫画で いうてたな?^^

 

100兆 割ったら 1億 やんな?^^

 

そしたら ニートは 1億円とか

 

請求したとて ええハズやんな?^^

 

なぜなら 実質 10割引 な?^^

 

タダ を 請求 しているやんな?^^

 

そしたら 1億 もろてもええ のに

 

ニートは 更にも 割り引いてんな?^^

 

元々 100兆 割ったら 1億

 

それを 10万 割ってんねんで?^^

 

そしたら なんちゅう 謙虚さ なのか?^^

 

健気な 健気な 謙虚さ なのか?^^

 

実質無料を 更には 割引 しているねんで?^^

 

そしたら そんなん 払ってみせても ええやんなー?^^

 

そしたら 黙って 1億円ほど ニートに振込みゃ ええやんなー?^^

 

なぜなら 散々 説明しててん 実質無料を

 

ニートは 請求 しているねんな?^^

 

そんなん 払えば ええやんなー?^^

 

 

 

えぇじゃあ そしたら お仕事中にも

 

ニートはメモ帳 持ってるねんで?^^

 

つまりは うっかり メモ帳 落とせば

 

ニートの正体 ニートの中身が

 

バレてまうかも 知れへんねんで?^^

 

えぇあの無口が こんなん考えてんのー?^^ いうて^^

 

そういうリスクを 背負ってんねんなー?^^

 

キミらのために と 背負ってるやんなー?^^

 

つまりは そういう 精神ケア代

 

込み込み 1000円^^ いうてるねんで?^^

 

つまりは 実質 タダ^^ やんなー?^^

 

メモ帳代とか タダ やんなー?^^

 

そんなん 卑しい^^ いうのが 卑しい^^

 

なぜなら 実質 タダ働き^^ もん^^

 

そんなん 払たら ええやんなー?^^