平行四片の巻きうんこ^^

 

f:id:eternal_neet:20190611012028j:plain

 

えぇじゃあ そしたら 想像してや?^^

 

好きな 芸能 有名人とか

 

別の世界線 うだつの上がらぬ扱い ねんで?^^

 

ほんの少しの 掛け違い とかで

 

ぞんざい 扱われててんで?^^

 

 

 

それが ニートや^^ いうねんなー?^^

 

現世のニートや^^ いうねんなー?^^

 

そしたら そんなん 救ってやらなー

 

ポイで ぽいぽい 救ってやらなー

 

おかしいやんなー? この世界^^

 

 

 

えぇでも 実際 ええ記事書いてる^^

 

自画自賛して いててんけれども

 

プロのライター 書籍化なろうが 1うんこ として

 

50うんこ は あるはずやんな?^^

 

頑張ってんよな? ふんばってんよな?

 

原稿料とか 奮発したれば ええやんな?^^

 

うんこの多さで なにがどうかは

 

キミらの判断 任せるけどもー^^

 

そろそろ なんらか 進展させてー?^^

 

いつでも 快便 ニートやでっ^^