げに怖ろしきは^^

 

f:id:eternal_neet:20190610010911j:plain

 

えぇ なに? こっわぁ~^^

 

そしたら 早朝 コインランドリー やんな?^^

 

ビア樽 おばはん ぶつぶつ言いつつ 入ってきてな?

 

なんやダンナ?に グチグチ 呟いてるねんな?^^

 

電話してんのか? 思っててんけど

 

ちゃうやん 独り言やんな?^^

 

私も被害者^^ ぶつぶつ 呟いてるねんで?^^

 

 

 

幸い ほどなく 洗濯終わって

 

はよー帰ろか?^^ 立ち去りゃ 背中に

 

さよなら^^ 言われて めちゃめちゃ 怖かってんねんで?^^

 

はーもう怖い~^^ おんもは怖い~^^

 

やっぱり おんもは 危険がいっぱい

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^