シリアナ県チュニジア^^

 

f:id:eternal_neet:20190603081512j:plain

 

えぇもう そんなん

 

絶対ちゃう って 思っててんな?^^

 

なぜなら ニートは 実際 試して

 

性感帯ちゃう^^ 知ってんな?^^

 

けれども最近 ぶぶー^^ て屁したら

 

なんだか 気持ちが ええねんな?^^

 

 

 

あの頃ニートは ピチピチニート

 

入口 せませま やってんな?^^

 

けれども最近 ほどよく熟成

 

ふるえる括約筋 やんな?^^

 

今なら あの頃 挿入らんかった

 

ぶっといナニかも 挿入るのやろか?^^

 

ドキ が ムネムネ しているねんな?^^

 

お尻も ヒクヒク しているねんな?^^

 

 

 

常々ニートは おなら は 不要なものや^^ って

 

そういう持論を 掲げててんな?^^

 

なぜなら シリアス雰囲気 尻ass^^

 

ぶち壊しててん あざ笑いの音 放屁 やな?^^

 

けれども よくよく 考えてみれば

 

おなら は 必要 やってんな?^^

 

体内ガスとか 解き放たなけりゃ

 

カエルのおなか^^ に なってんな?^^

 

おなら は 恥ずかしぃ事ちゃう て~

 

布教をしてかな ならへんな?^^

 

 

 

挨拶代わりに ぷぅ^^ って してたら

 

嗅ぎ合う習慣 しておきたいな?^^

 

おならに微量の うんこが混じって

 

そしたら顔面 噴き掛けてんねて

 

どっかのブログで 言うてたな?^^

 

けれども うんこ も 必要やんな?^^

 

恥ずかしぃ事 ないやんな?^^

 

そしたら 尻穴 ペロペロするのが

 

わんこ の やらしい習慣 な?^^

 

飼ってた わんこ が 親子でぺろぺろ^^

 

舐めあいしてたの 見ていたねんで?^^

 

そしたら そんなん 真似せな な?^^

 

わふわふ 舐め愛 しとかな な?^^

 

 

 

そういう感じで 広めておこやー?^^

 

おなら は 尊い 聖風 やって^^

 

尻穴ぺろぺろ 挨拶やって^^

 

そういう世界に なったらニート

 

ますますお外に出ぇーへん やんな?^^

 

誰とも会わずに 一生過ごすわ^^

 

つまりは そういう 大儀な名分 ニートやでっ?^^