城で発見!武将っち^^

 

f:id:eternal_neet:20190601021843j:plain

 

やっぱり ニートは 天才やった^^

 

横山三国 楽しむ事への 天才やった^^

 

新たな縛りを ぴぴっと 天啓 降りてきてん^^

 

いうて 前回 人材縛りは ほぼほぼ達成 しててんな?^^

 

達成したのも 同然 やんな?^^ なら次や^^

 

 

 

今度の縛りは 名づけて 戦わない縛り^^

 

敵城前とか ふらふらしてると 敵将 計略 してくんな?^^

 

そしたら 確率 敵将 捕まえられんねな?^^

 

上手くやったら 君主以外は 全員 捕まえられんねん^^

 

それを利用し 無血開城 していくねんな?^^

 

引き抜き? 当然 禁止 やで?^^

 

 

 

どこまで縛るか それが肝要 いうねんな?^^

 

最初は 戦闘 1回のみ や^^ て思っててんけど

 

あれでも待てよ?^^ そしたら武将は 寿命で死ぬな?^^

 

1度も戦闘 せーへんかっても 全国統一 でけへんか?^^

 

だとか マゾヒスティックに 考えつくな?^^ なるほどな?^^

 

 

 

敵国武将を 争い合わせて 漁夫の利 獲ってく作戦な?^^

 

戦闘画面に 入った時点で 縛りは終了^^ なるほどな?^^

 

まぁでも けれども あんまり縛ると ぐだるしなぁ^^

 

兵糧なくして 道端落ってる 武将は回収していこか~?^^

 

そしたら すなわち 1兵 死んだら 縛りは終わり^^

 

そういう感じで ひとまず行こか~?^^

 

達成できたら 戦闘 縛ろ?^^ そうしよか~?^^

 

 

 

色んな縛りが 次々あるな?^^

 

やっぱり 楽しいゲーム やわ^^

 

そしたら徹夜で 楽しい楽しい^^ なってくねんな?^^

 

ニートの おすすめ ゲームやでっ?^^