深なる悪意^^

 

f:id:eternal_neet:20190530154329j:plain

 

前にも ゆーたか 大抵の事は

 

目くじら する事 ないやんな?^^

 

そんなニートが 憤慨するほど

 

巨悪な悪事て なんやろか?^^

 

 

 

そしたらニートは 学生時分に

 

自販機 ジュースを買うてんな?^^

 

お昼の添え物 甘々炭酸

 

ニートは 楽しみ しててんな?^^

 

お金を投入 そしたら ガシャ って

 

取出口から 缶々 落とした 音してん^^

 

なんや?^^ お茶や^^ お茶の所の

 

ボタンに プルタブ 挟まってんな?^^

 

ニートは 慟哭 泣いてんな?^^

 

心の奥底 啼いてんな?^^

 

 

 

こんな悪事が 他にはあるか~?^^

 

ニートは 哀しい^^ かってんぞー?^^

 

なけなし 小遣い やってんぞー?^^

 

それに比べりゃ 児童を虐待^^ 幼児を誘拐^^

 

お茶の子さいさい いうねんなー?^^

 

なぜなら 遥かに それより 幼い

 

ニートが 哀しい^^ かってんなー?^^

 

精神年齢 -2歳 の ニートが 哀しい^^ かってんなー?^^

 

 

 

そしたら そんなん していた奴には

 

八つ裂きしたいわ^^ いうねんなー?^^

 

そういう 悪事を していた奴には

 

重罪したらな 済まへんなー?^^

 

万倍返しで 後悔させてー?^^

 

この先 そいつが 買う物すべてを お茶にしてー?^^

 

洋服買うねん^^ お茶出るねん^^

 

女を買うねん^^ お茶出るねん^^

 

そういう感じで 後悔させてー?^^

 

ニートを泣かせた 後悔させてー?^^

 

みんなの 恋人 ニートやでっ?^^