職場の透明人間ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20190529230814j:plain

 

そしたら お風呂場

 

ちっちゃな クモ型 虫さんおって

 

なんともなしに ぷちっ と潰せば

 

なぜだか お胸が 悲しい気持ちに 沈んだな?^^

 

そしたら カルマが ニートの 心を

 

優しい心を 蝕むねんな?^^ 虫だけに^^

 

殺したないねん^^ 傷心 センチな ニートやな?^^

 

 

 

そしたら この時期 蚊が居るな?^^

 

そしたら ヤツらを ぷちっ て潰せば

 

気分も晴れやか^^ なるねんな?^^

 

ニートは 虫とか よう殺せんもん

 

クモとか ゴキブリ 逃がすねん^^

 

けれども ヤツらは 別 やんな?^^

 

なぜなら 敵対 しているな?^^

 

 

 

そしたら お部屋に 不規則飛んでる

 

虫さん見てたら 突然 フッ って消えるよな?^^

 

なんなんやろアレ 認識すり抜け 消えるよな?^^

 

特殊効果で 消える やな?^^

 

なにゆえ 消えるか 考えてんけど

 

あれもう ヤツらの 特殊能力

 

実際ヤツらは 消えてんな?^^

 

空気に溶け入り 消えんねな?^^

 

 

 

そしたら ニートも 不思議なパワーが

 

今なら 目覚めるかも やんな?^^

 

そしたら 出ろや~^^ なんらか 出ろや~^^

 

キミらに 腹痛 お仕事途中に 催し

 

下痢する なんらか 出ろや~^^

 

ズボンの裾から 茶色い液体 漏れ出す

 

なんらか 出てみろや~^^ って

 

ニートは 願っておく やんな?^^

 

そしたら お漏らし キミらに幸あれ^^

 

いつでも おませな ニートやでっ?^^