毒も過ぎればとんがら死^^

 

f:id:eternal_neet:20190528224941j:plain

 

唐辛子 って 痛み やな?^^

 

ニートが思うに 食い物ないから

 

まっずい素材を 誤魔化すためにと

 

発祥した いう 痛み やな?^^

 

マゾヒスティックな 痛み やな?^^

 

カラダにええわけ ないやんな?^^

 

 

 

そしたらニートは キムチ^^ て聞いたら

 

気分が わっるー^^ なるねんな?^^

 

そんなんちゃうで?^^ 学生時分

 

テレビで キムチが カラダに良い^^ とか言うててな?^^

 

その頃ニートは ピュアピュアニートや^^

 

ステマに気づかず 食べてんな?^^

 

毎日毎日 食べてんな?^^

 

そしたら あくる日 食べれん なった^^

 

一口食べたら 吐き気がするねん^^

 

カラダが 受け付けへん なってん^^

 

鍋に入れたら 食べれん ないけど

 

生のキムチは 食えへんな?^^

 

 

 

そんなんちゃうねん 差別はない~^^

 

おんなじ理由で 納豆食えへん^^

 

間隔空けずに 食べすぎ すぎたら

 

なんでも 食えへん なるやんな?^^

 

そこに貴賎は ないねんな?^^

 

 

 

それにつけても なにゆえ キムチを

 

そこまで 推すねん?^^

 

あんな添え物 端役やな?^^

 

カルビ^^ が 万倍 ええやんな?^^

 

カルビ^^ 聞いたら よだれも垂れるわ^^

 

SSR の 主役 やな?^^

 

カルビ^^ を 推したら ええやんな?^^

 

 

 

本場のキムチは 辛すぎ すぎてて

 

脳も萎縮を するねんて?^^

 

おエライ センセが 言うてたわ^^

 

そういうカンジで 馬鹿舌キ千ガイ

 

殲滅してけば ええやんな?^^

 

さらに 辛く^^ と 辛さを増し増し

 

不能にさせたら ええやんな?^^

 

そしたら 世界も 平和になるわ^^

 

おクチの 恋人 ニートやでっ?^^