またの機械に^^

 

f:id:eternal_neet:20190527065902j:plain 

 

今日もニートや^^ 茶がうまい^^

 

そしたら 聞いて? 聞いたって~?^^

 

そしたら 神ゲー 横山三国 縛りプレイをしててんな?^^

 

そしたら 武将は 人材以外で 獲得禁止の

 

超絶 かつかつ プレイ やな?^^

 

そしたら 人材 よーさん居る国

 

無理やり落として 耐える やな?^^

 

人材出てくる 年数なるまで

 

1国1人で 耐える やな?^^

 

 

 

そんなこんなで 残るは2国~^^ 馬騰のみ~^^

 

1国 武将が 8人 居るわ^^

 

総力戦せな あかん やな?^^

 

こちらの戦力 名だたる武将の Lvも高いわ^^

 

董卓 選べば 呂布 居るな?^^

 

初期国 最多の 3国 やんな?^^

 

人数だけなら ゴミクズ武将が よーさん居るわ^^

 

木っ端武将も 重宝 してかな^^

 

苦労が 走馬灯 やんな?^^

 

ついには ニートの 人材縛りも

 

偉業を達成 できんねな^^ って

 

感慨深くも なってんな?^^

 

 

 

そしたら 呂布さん 5千の騎馬兵

 

馬岱を 容易く 殺すねん^^

 

縛りプレイや^^ 殺すの禁止~^^

 

ここまできたのに えぇもう なんや~?^^

 

ニートの人生 こんなんばっかや^^

 

ニートの縛りは 頓挫してん^^

 

 

 

えぇもう 待って~?^^ おかしない~?^^

 

そんなん 武将を 単体出したら

 

呂布さん相手に 単体出したら

 

殺されるのとか 分かんねな~?^^

 

1回 耐えたわ^^ そしたら体力 ギリギリ やんな?^^

 

そしたら 普通は 出さへんやんな?^^

 

けれども アイツは^^ 機械は ヤツは^^

 

瀕死の武将を 矢面立たせる クソやった^^

 

えぇもう こんなん 考えられへん^^

 

CPUが~^^ ボケナスが~^^

 

 

 

おかげで 朝 や^^

 

やめ時 失い ここまできてん^^

 

こんな気分で 寝ろ と いうんか?^^

 

えぇもう 悔しい なんなん? こんな~^^

 

こんな クソゲー 神ゲー ちゃうわ~^^

 

神ゲーやわ^^ ボケナスが~^^

 

 

 

けれども 結局

 

ほとぼり冷めたら またやる やんな?^^

 

悔しいけれども 神ゲー な?^^

 

ニートは 負けへん^^ 挑戦するで^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^