しょかしょかしょんなんやったらええな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190526184231j:plain

 

えぇもう 来ました この季節~^^

 

そしたら ニートは お家でごろごろ しているな?^^

 

お部屋の温度も なにやら 快適

 

まだまだ 肌寒い までも あるな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 買い物 行くな?^^

 

スーパー エアコン 利いてるな?^^

 

そしたら お外が 暑い^^ やな?^^

 

せっかく 快適 やってんな?^^

 

そんなん 台無し なってんな?^^

 

 

 

そうして お家に 帰って来たらば

 

蒸しあっつい事 なってんな?^^

 

せっかく 快適 やったのに~^^

 

体温調節 利かへんなー?^^

 

 

 

えぇもう イヤやわ^^ クーラー イヤや~^^

 

えぇもう この時期 ヒーター かけて~?^^

 

そしたら お外が 涼しい^^ なるなー?^^

 

当社比 涼しい^^ なってんな?^^

 

そしたら どうして やらへんのかな?^^

 

そんなん やったら ええのにな?^^

 

 

 

えぇじゃあ そういう 店とか出して~?^^

 

夏は ヒーター 涼しい なるなー?^^

 

冬は クーラー あったか なるなー?^^

 

そしたら 一年 快適 なるなー?^^

 

そんなん やったら ええのにな~?^^