羽毛の重み^^

 

f:id:eternal_neet:20190525003209j:plain

 

えぇもう 重たい^^ 話と違う~^^

 

箸より重たい 物とか持てへん 弱いコや?^^

 

紙束 重い~^^ 「腰 いわさんよう 気ぃつけや?^^」

 

て もう やかましわボケ^^ ホラ吹きが~^^

 

 

 

えぇもう アレしよ?^^

 

そしたら 代わりに かわいいクマさん^^

 

ちっちゃい クマさん ぬいぐるみ~^^

 

ニートは ぎゅぎゅって 運ぶねん^^

 

そしたら クマさん^^ ヤンデレ クマさん^^

 

縫われたトコから 縮れ毛 経血 出ててんな?^^

 

周りは ドン引き 重たい重たい 荷物やな?^^

 

そしたら そんなん ニートにお任せ^^

 

軽々 ぎゅぎゅって 運ぶねん^^

 

 

 

そしたら 周りも 大助かり やな?^^

 

ドン引く 重たい荷物 やな?^^

 

そしたら よーさん ほめて やで?^^

 

危険物 かつ 重量物 や?^^

 

手当て も よーさん せな やんな?^^

 

 

 

そしたら ふぅ^^ って ひと息ついて

 

ニートは お疲れモード やな?^^

 

なぜなら 心を 痛めててんな?^^

 

そんなん 触りた ないねんな?^^

 

心も カラダも 弱いコやんな?^^

 

よーさん よーさん ほめて やで?^^

 

 

 

重たい恋文 重たい債権

 

こびりついてて 取れない生き血も

 

軽々 運ぶで?^^ ニートやでっ?^^