一方通行片想い^^

 

f:id:eternal_neet:20190513095231j:plain

 

そろそろ ええやろ?^^

 

マスクを取ったら くしゅん^^ くしゅん^^

 

と していたやんな?^^

 

ええもう そろそろ 大概にせぇよ?^^

 

なんや 地球が^^ やるんかコラ^^ て^^

 

確かに ニートは 鼻声 好き や?^^

 

なんや うっとり かわいいカンジに なるやんな?^^

 

職場のおばはん 昔は モテてたカンジやろうな^^ て

 

そしたら そんなん 姑息でかわいい

 

地球のいたずら かもねんな?^^

 

 

 

そんなん いうたら 理的なカンジで 否定をしよるわ^^

 

星って どうして 輝いてるの?^^ て

 

いうたら あれやろ?^^ 光の反射が どうたら いうて^^

 

理的な 答え を 言いたいねやろ?^^

 

その輝きで ボクらを祝福するためサ^^ とか て

 

そういう返しを 求めててんな?^^

 

どうして 血ぃ って 赤いんやろか?^^

 

七色光の 反射がうんたら 言いたいねやろ?^^

 

どれだけ 反射に こだわるねんな?^^

 

どれだけ 反射で 答える ねんな?^^

 

その情熱を 伝えるためサ^^

 

て キザったらしぃ 返されへんな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^

 

 

 

えぇー^^ そんなん めんどくさぁ^^

 

そんなん するから 人付き合いとか 面倒やんな?^^

 

確かに ニートが やるのは ええよ?^^

 

そういう気分に なる時あるな?^^

 

そしたら ニートは されても ええな?^^

 

ニートが するのは ええこと やんな?^^

 

けれども 返しは めんどくさいわー^^

 

ええもう そんなん メンヘラやんけー^^

 

そこらの壁とか お話しせぇや^^

 

て 言いたい なるな?^^

 

そしたら キミらは メンヘラ 堅物 お似合いやってー^^

 

そしたら ニートは ぼっち で ええわー^^

 

 

 

 

つまりは 答え は 答え にあらず や^^

 

求めた 答え は メルヘン な?^^

 

メンヘラ メルヘン 似たもの同士や^^

 

後は勝手に よろしく しとけや^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^