おごりおごられ振り振られ^^

 

f:id:eternal_neet:20190513013608j:plain

 

ええもう なにゆえ

 

なにゆえ ガス代 こんなに 高いん?^^

 

いつもと変わらん 感じでニートは 使っててんで?^^

 

ええもう あるなー?^^ 今月よーさん使ってもーたし

 

ガス代 高いんやろうなぁ^^ とか思っていたらば

 

安かったりとか あるやんなー?^^

 

そしたらあれやわ この前 安して やってんねんから

 

今月よーさん取ったろ^^ みたいな ガス会社さんの

 

さじ加減か?^^ いうねんなー?^^

 

 

 

そんなん あれやわ^^

 

いっつも 奢ってやってんねんから

 

今日は奢りな?^^ いうヤツやんな?^^

 

そんなん ニートは 人付き合いとか あんまりせらんし

 

奢ってもろたの 数回あるか? て いうトコやんな?^^

 

そらまあ アナタは ええ顔したくて

 

誰彼構わず よーさん奢るか 知らへんけれど^^

 

そういう事ちゃう いうやんな?^^

 

 

 

なぜなら アナタが 奢った代わりに

 

ちやほや お礼をされてる やんな?^^

 

ありがとうな?^^ て いっぱい感謝を されてるやんな?^^

 

それで終わりや もうそれ以上は 求めた あかん^^

 

それを忘れて 相手に 奢り を求めてもうたら

 

それは 驕った 話やねんな?^^

 

 

 

・・・ええ なに なんなん この空気^^

 

そんなん ニートは 悪ないやんな?^^

 

奢られてばかり たまには 奢らな 人付き合いとか

 

できへんねんで?^^ て そんなん知るかー^^

 

勝手に奢って 奢り返しを 求めてもうたら

 

それこそ 驕った話やないけー^^

 

そんで 払えば それが当然^^ みたいなカンジで

 

感謝のひとつも あれへんやんなー?^^

 

気分悪いなー?^^ 気分悪いわー^^

 

そんなん たかり や^^

 

そんなん 感謝泥棒 なー?^^

 

見返り以上を 求めててんなー?^^

 

二度と奢るか^^ 次第に疎遠になってくなー?^^

 

 

 

そういう感じの 気分を害する

 

都市ガス会社の陰謀 ねんな?^^

 

都市ガス安い^^ て そんなんウソやわ^^

 

気づかず 搾取を されてるやんな?^^

 

そんなん あかんわ^^ 使った分だけ請求してな?^^

 

安い時だけ 請求してな?^^

 

高い時とか 安して くれな?^^

 

高くしたろ^^ は 要らへんやんな?^^

 

そういうトコやぞ? いうねんぞ?^^