鳴いて斬らずに千日手^^

 

f:id:eternal_neet:20190512024542j:plain

 

ええもう そんなん

 

泣いて馬謖を斬る ではないが て

 

ホンマに そんなん とかではないな?^^

 

なぜなら そんなん 愛していた ねん^^

 

キミらは 愛してない ねんな?^^

 

 

 

今は昔の 古代中国

 

西暦 いうたら 200年頃

 

有名軍師の 孔明さんたら

 

昼夜を通して 語り明かすほど

 

惚れた男 が居ってんな?^^

 

溢れる才能 後継するならコイツや^^ いうて^^

 

凹にも凸にも 変幻自在の 愛の結合

 

そういう関係 やってんな?^^

 

 

 

そんな馬謖が とある戦で

 

忠告聞かずに 山に陣 張り

 

補給路 断たれて 勝てる戦を落とすねん^^

 

大敗 喫して そしたら 踏んだり蹴ったり や^^

 

それゆえ 責任 取らさなあかん^^

 

軍紀を乱す わけにもいかず

 

慟哭の元に 啼いて馬謖を斬ったんや^^

 

愛してたんや^^ 亮は馬謖を^^

 

咥えてたんや^^ 馬謖のアレを^^

 

それほどまでに 愛してたんや^^

 

斬ったその後 むせび泣くほど 愛してたんや^^

 

 

 

キミらは それほど 愛していたか?^^

 

斬った相手を 愛していたか?^^

 

なんや そこらの黄巾族とか

 

斬らす感じで 斬ったんちゃうか?^^

 

そしたらホンマに とかではないな?^^

 

愛してないなら 言うたらあかん^^

 

亮と馬謖を けなした あかん^^

 

 

 

そういうカンジで 横山三国 縛りプレイを 楽しんでるわ^^

 

一国 最大 8人武将が 居るねんけれども

 

武将を殺さず プレイをしてたら

 

後半 8人 だらけになるな?^^

 

レベルも上がって 難攻不落の

 

ほぼ詰み状態 やってん けれども

 

無理やり攻略 していくねんぞ?^^

 

そんなこんなで 今日も寝不足 ニートやでっ?^^