愛の押し売り^^

 

f:id:eternal_neet:20190512020254j:plain

 

お仕事行ったり スーパー行く道

 

寂れたラブホが 建ってんな?^^

 

一階が車庫で 二階がお部屋になってんな?^^

 

暖簾の奥から 車庫が覗けて

 

ご利用状況 見えるねん^^

 

 

 

いつ いかなる時

 

行ってもガラガラ やってんな?^^

 

なんなら 車の一台たりとも 見た事ないわ^^

 

ええこれ 経営 大丈夫?^^ って

 

気になるやんな?^^ 気になるな?^^

 

これから セックス する人達を

 

観察してたい気分 やな?^^

 

ええキミ これから セックスすんの?^^ て

 

尋ねてやりたい気分 やな?^^

 

 

 

そしたら 自動車 ぽちぽち押してく

 

装置を使って カウントしてたい気分 やな?^^

 

そういう お仕事 あったらええな?^^

 

そしたら ニートは お車の中で

 

入り口 見張っておくねんな?^^

 

ぽちぽち カウント するねんな?^^

 

これからセックス する人達とか 気になるやんな?^^

 

そんなの 調べる お仕事 ねんで?^^

 

 

 

けれども だーれも来ぇーへん やんな?^^

 

そしたら次第に ニートは うとうと おねむやな?^^

 

そしたらほどなく お肩をゆさゆさ 揺らされて

 

なーにー?^^ いうて お目々をごしごし むにゃむにゃ起きて

 

そしたら このここ 押したって^^ いうて

 

そしたら 分かった^^ 押したるねんな?^^

 

中年カップル 不倫やろか?^^ て 思いながらも

 

する事ないから やっぱり ニートは おねむやな?^^

 

そういう お仕事 あったらええな?^^

 

知りたい事とか 調べる仕事や^^

 

そしたら ニートに 任せばええな?^^

 

 

 

ニート いる?^^ てぇー^^

 

めちゃめちゃ いる やろ?^^

 

なんなら ニートが 中核 な?^^

 

むにゃむにゃ かわいい ニート

 

一等 中核やんな?^^

 

 

 

そういう お仕事 あったら

 

ニートは 幸せ やんな?^^

 

そういう お仕事 あったら

 

キミらも 幸せ な?^^

 

掴める範囲に 持てる 幸せ

 

逃す手立ては ないやんな?^^

 

そしたら 作ってくれてもええで?^^

 

そういう お仕事 されても ええで?^^

 

そしたら ニートを 雇ってくれな?^^

 

そういうカンジに 使ってくれな?^^

 

そういうトコやぞ? いうねんぞ?^^