大和に生きる^^

 

f:id:eternal_neet:20190506133635j:plain

 

そしたらニートは 欧米諸国が嫌いやわ^^

 

なぜなら お肉が 美味しくないねん^^

 

オージービーフが 不味いねん^^

 

牛丼チェーンの お店に行く度

 

ニートは常々 思てるねんで?^^

 

昔は もそっと 美味しかった^^ て

 

国産牛とか 使てたやんな?^^ て

 

生ゴミみたいな 肉とかちゃうな?^^

 

100円ショップで すごいぞニッポン^^

 

昔の日本は すごかったー^^ だの

 

恥ずかしソングが 流れていたけど

 

半端にキャッチー ナルシスソングで

 

顔とか あっかぁ なりかけてんけど

 

食に関して 同意やわ^^

 

 

 

そういうカンジで 最近飲み物 美味しくないな?^^

 

カロリーオフとか 流行りか知らんが

 

薬品飲んでる 気ぃーしかせんもん

 

明らか 美味しくなくなっとるわ^^

 

味覚が変わった? そんなんちゃうわ^^

 

ニートはいつでも 子ども舌ぁー^^

 

ハンバーグだとか ミートスパとか

 

未だに好物 いうねんぞー?^^

 

 

 

なぜなら近年 焼肉屋さんで

 

メロンソーダを 頼んでみてん^^

 

300円とか するヤツやんな?^^

 

そしたら甘いわ^^ 昔なつかし この味やー^^

 

今の飲み物 飲み物 ないなー?^^

 

バカ舌騙して 甘みを感じる 薬品やんな?^^

 

化学薬品物質などでは ニートの舌とか 騙されへんのー^^

 

キミらは 常々 騙されてるわー^^

 

これは ええもの^^ 出されたものとか

 

ええものなんや^^ て 信じすぎー^^

 

ニートは 悪 やて 信じすぎー^^

 

そしたらキミらが そんなんやからー

 

ニートは草葉で 泣いてるねんぞー?^^

 

すっごい すっごい 泣いてるねんぞー?^^

 

 

 

そんなカンジで 人種差別をする気はないけど

 

ヤツらは 敵 やと思っているわ^^

 

なぜなら ニートが飲食店にて

 

週に1度の 贅沢してたら

 

ただならぬ妖気 漂ってんな?^^

 

デオドランド? か なんだか知らんが

 

お食事中に 嗅がせてええもの 絶対ちゃうな?^^

 

なぜなら あんなん 攻撃 やんな?^^

 

顔ではニコニコ 笑っていようと

 

いかに親しげ 笑っていようと

 

絶対 分かられ合えへんわ^^

 

 

 

攻撃 いうたら 殺人音波も 攻撃やんな?^^

 

あんな騒音 小さい子やから 許してやれや?^^ て

 

キミらが 言うてもええ事 ちゃうな?^^

 

他人が強請 する事 ちゃうな?^^

 

なぜなら 許してやってる ねんな?^^

 

ごめんなさいねぇー^^ いうてる保護者の

 

真摯な態度に 許しているな?^^

 

ふんぞり返って 子どもは泣くのは当然^^ いうて^^

 

そんな親とか ボケコラ^^ 許してやれへん^^ やんな?^^

 

アナタも昔は子どもやった^^ て 許してやれや?^^ て

 

それこそ キミらが言う事 ちゃうな?^^

 

そしたら誰かが 謝ってるから

 

ごめんなさいねぇ^^ 謝ってるから

 

許してもらった 言いたいねんぞ?^^

 

そこを穿き違えるのは あかん^^

 

感謝の相手は 謝る相手は キミらとちゃうわ^^ て

 

ニートは言いたいかってん やんな?^^

 

 

 

そういう感じで 体臭きついと

 

仲良うするとか ニートは無理や^^

 

キミらは笑顔で くっさい人とか 付き合やええな?^^

 

なんやそういう八方美人は キミらに一任 お任せするわ^^

 

まっずい料理を 美味しい^^ 食うのも絶対無理や^^

 

キミらは笑顔で 美味しい美味しい^^ 言うてりゃええな?^^

 

ニッポンサイコー^^ 言うてりゃええな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^