逃遠の誓い^^

 

f:id:eternal_neet:20190503133056j:plain

 

あー 楽しいなー^^

 

世界で一番 おもろいゲームて

 

横山三国 かもしれん^^

 

スーファミ版の 1 ねんぞ?^^

 

 

 

確かにバグとか 不満要素も よーさんあるな?^^

 

欲を言うたら せっかく育てた武将が居るから

 

全国統一したあと 魔王かなんかが復活とかして

 

戦わせぇ^^ とか思わないこと ないけどな?^^

 

 

 

酒盛りゲーや^^ て 揶揄されたりな?^^

 

だったら 縛れば ええやんな?^^

 

なんなら 武将も 獲得手段は 人材のみ で^^

 

君主を殺さず 国を落として 滅亡させたら

 

配下の武将が 全国各地に散らばるねんて^^

 

時代を先取り 人材ガチャとか あってんで?^^

 

一騎打ちとか 殺してまうから 禁止やな?^^

 

戦利品とか 皆無 や いうねん

 

かつかつプレイが おもろいな?^^

 

 

 

この世界の 武将は いうたら

 

単騎で 千人 突っ込んでって

 

かすり傷しか負わへん 超人やってんな?^^

 

そんで一度に 100 も 200 も 斬り殺すねや^^

 

漫画でようある 100対1 とか 目じゃない超人 やってんな?^^

 

5000の騎馬兵 単騎で突っ込み 生きてるねんで?^^

 

万夫不当の 真の三國無双やな?^^

 

K○EIさんとか ごめんなさい せな ならへんな?^^

 

そんな武将も 縛りの中では 使われへんな?^^

 

そしたら 唯一 城壁壊すの 使うねん^^

 

普通は 城壁壊すの いうたら

 

千や2千じゃ 利かへん損害 出よんよな?^^

 

奴らは 1人で 壊すねん^^

 

確かに体力 へろへろ なるけど

 

1人で 壁とか 壊すねん^^

 

武将を辞めても 手に職あるな?^^

 

壁殴り 等の 代行 な?^^

 

 

 

他にもあれやわ 国の生産 カンストするまで 次行かへんいう

 

西北辺りで 引きこもりプレイ したりとか^^

 

色んな楽しみ方 あるな?^^

 

お陰で ニートは 寝不足や^^

 

馬騰が 寝かせてくれへんな?^^

 

馬並み君主や^^ 君主の中では 1 2を争う強さやねんぞ?^^

 

機動が 7 とか稀少 やねんぞ?^^

 

6 ない武将は うんこ やぞ?^^

 

戦闘場面で 3歩 歩けん うんこ やぞ?^^

 

5 とか うんこ や^^ そんな うんこ も

 

進軍場面で 7とかおったら 6 なるな?^^

 

7+5 で 2 で割ったら 6 なるな?^^

 

そういう 稀少な 存在 ねんぞ?^^

 

7 とか いうたら 群雄割拠で 3人 おってん

 

三国時代じゃ 2人 やな?^^

 

その内 二人が 馬一族なる 馬騰 と 馬超 や^^

 

あとは 呂布だ^^ と 後期の関羽や^^

 

他に居るかも 知れへんけれども そんだけや^^

 

 

 

人徳以外に取り柄がないコは 特に最初は厳しいな?^^

 

NPCなら 真っ先に滅ぶ 候補やねんな?^^

 

配下の2人は 優秀どころか 最強候補の武将やな?^^

 

税率 9 して 貪り尽くして 東へ夜逃げす

 

人徳プレイが 楽しいな?^^

 

公孫賛とこ お世話になるねん^^

 

殴り込みして ぶんどるやんな?^^

 

そこは趙雲 居るトコ やってん^^

 

趙雲 いうたら 他のゲームじゃ よう美化されてん

 

ニートの中では 槍を打つ時 どあー^^ て言うてる

 

人かどうかも 分からん四角い アレ やんな?^^

 

分からんかったら 横山 趙雲 検索してや?^^

 

五虎の 3人 そろえば勝ちゲー いうねんな?^^

 

勝ちゲー 決まると 先とかどうでもよくなるな?^^

 

新たな縛りを 思いついては 新規やな?^^

 

 

 

やってるついでに 耳かきボイスを聴いてんねんけど

 

キレイになった^^ て 三国する時 言われてもうたら

 

別の物体 思い浮かんで 笑ってまうわ^^

 

やっぱり おもろい ゲームやな?^^

 

 

 

最近鏡を 覗き込んだら

 

目つきの鋭い 武将がおるねん^^

 

目つきの鋭い ニートやな?^^

 

それだけ 楽しい^^ 楽しい^^ なってん^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^