羽虫の如く^^

 

f:id:eternal_neet:20190429131958j:plain

 

ええもう ニートは ほんのちょこっと

 

お小言 言われただけでも こうかはばつぐん ねんぞ?^^

 

あく ニート で 精神攻撃 無効のはずが

 

なぜだか8倍 なってるねんぞー?^^

 

物理の法則 越えてるねんぞー?^^

 

 

 

ええもう そんなんいうても なんやー?^^

 

丁寧やるのもええけど いうてー^^

 

スピード重視も 大事にしよやー?^^

 

言われててんけど そんなんいうても

 

そんなん シールも はがしてないやん

 

いいから加減な仕事をしといて そしたらニート

 

まだ見ぬ誰かが手助けいうかー 尻拭いー?^^

 

他のみんなで フォローをするから

 

なんとか仕事は 回っててんなー?^^

 

そんで自分は 仕事ができるー^^ 思っててんなー?^^

 

やりきれへんなー?^^ やりきれへんわー^^

 

確かに 仕事は早いけどー^^

 

全くニートに 非がないわけでも あれへんけどもー^^

 

 

 

すっごい 効く ねん^^

 

確かに こうかはばつぐん やってー^^

 

そんなん オマエが羽虫であったら

 

ニートは空中 わっ ってつかんで

 

あれ逃がしたかー?^^ 思たら手の中 つぶれててんなー?^^

 

見たかー?^^ いうてー^^ どやねん^^ いうてー^^

 

得意になってー おきたいねんぞー?^^

 

ニートはやさしく されたいねんぞー?^^

 

壊れ物やー?^^ 赤ちゃん触る手

 

くらいの扱い 気にしてやー?^^

 

そしたら いつでも ニートやでっ?^^