夢、来る、真実^^

 

なんや1つの 真理の扉に 手が届かん

 

ってしている時に ぷるぷるぷるー^^ って

 

電話の音して 目が覚めてんな?^^

 

がっかりしながら 着信見てたら

 

そんな着信 ないねんな?^^

 

 

 

ヤケにリアルな 夢とかあるな?^^

 

感触 匂いに 音とかリアルな 夢とかあるな?^^

 

株価が上がって ほっぺをつねって

 

痛みを感じる 夢とかあるな?^^

 

起きたら すっごい がっかりやんな?^^

 

その夢 ホンマに しとかへん?^^

 

1円未満の45万を 45万に しとかへん?^^

 

 

 

だって 株とか簡単^^ いうから

 

ニートはよーさん 借りてんねんで?^^

 

あれよあれよと ストップ安して

 

株券 紙クズ なってんで?^^

 

そしたらニートは 哀しいやんな?^^

 

夢なら 哀しくないやんな?^^

 

 

 

夢を叶えて?^^ 言うてるわけちゃう

 

45万を100倍しろやー^^ 言うてんちゃうなー?^^

 

社会の闇へと なくしたお金を ニートのお金を

 

帰って来ぃやー?^^ 言うてるだけなー?^^

 

お金をなくして やさぐれニート

 

そこで拾たで?^^ 渡せばええやん?^^

 

そしたらニートは なくした心を

 

信じる心を 取り戻せるかも 分かれへん^^

 

f:id:eternal_neet:20190206122641j:plain

 

ニートが将来 魔王の力に

 

目覚める確率 ゼロではないなー?^^

 

その時ニートに 信じる心が残っていたなら

 

そしたら世界は 次元は 崩壊せーへんなー?^^

 

すさんだ心で タイガーショットの2発目なれー^^

 

て キミらに呪いを かけへんねんな?^^

 

そんでセビられ 吸収されたら 暴れ土佐波

 

宿主もろとも 逆襲されろー^^ 言わへんな?^^

 

 

 

大事な事って 心 やな?^^

 

そのため 返して^^ いうねんな?^^

 

心を返して^^ いうねんな?^^

 

この世の不条理 空手少女に吸収されたい

 

キミらの策略 やってんな?^^

 

なんちゅうヤツらや^^ そしたら特別

 

タイガーショットの衣装 送るし

 

4着送るし 材料代だけ 払うてくれな?^^

 

タイガーショットと 制服少女で セビ滅しよな?^^

 

 

 

だから途中で コスプレ脱いだら

 

コスプレプレイの 意味とかない^^

 

って 言うてるやろがー^^

 

女教師モノとか まっぱになったら

 

そんなん 普通のAVやんけー^^

 

最後の時まで 心をまとって 昇天しよな?^^

 

タイガーキノコの正中線突き 再起不能不能にするから

 

負けたらレ○プの 格闘AV 楽しもな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^