半月ちょっとのリハビリ回^^

 

換気扇から ジェット機みたいに

 

キィィィンて 音とか すんねんけども^^

 

なんなら そのまま 飛び去りたいわー^^

 

お外に出ないで 世界一周してたいわー^^

 

f:id:eternal_neet:20190130122028j:plain

スーパー頭突きで グァム行こー?^^

 

お背中 乗っかり 南の島まで 連れてってー?^^

 

なんで 人には スーパー頭突きが できへん なのか?^^

 

スーパー頭突きタクシー いうたら

 

乗ってみたいわ^^ いうねんなー?^^

 

 

 

管理会社に お電話せな な?^^

 

面倒くさいな?^^ その内 勝手に直らんもんか?^^

 

放置してたら 火災のおそれもあり^^ とかいうて

 

格好ええやん^^ そしたら火の鳥なったるわ^^

 

こんがりニートの ちびくろサンボで ぐるぐる回して

 

バターにしたるわ^^ いうねんなー?^^

 

 

 

そしたら ガロスペ 対戦しよか?^^

 

同キャラ無しでー スーファミ版な?^^

 

先キャラ決めるな?^^ 広いステージ 戦おな?^^

 

リョウとか使ても ええねんで?^^

 

ニートは 十兵衛 使うから^^

 

 

 

そしたら 十兵衛 10:0 付くキャラ やってんな?^^

 

大Kボタンを 長押し放すと 必殺投げとか 出るねんな?^^

 

相手が画面の どこにいようと 投げれるねんな?^^

 

無敵中でも ジャンプ中でも 投げれるねんな?^^

 

つまりは勝負は 始まる前から 決まっててんな?^^

 

 

 

つまりは結局 何が言いたいか ってーとー

 

異能の力で スト2内の攻撃1つを 手に入れられたら

 

なにを選ぶ? ていう事やんね?^^ なに選ぼ?^^

 

昇龍拳?^^ ソニックブーム?^^ ヨガテレポ?^^

 

それを使って 殺し合いとか すんねんで?^^

 

 

 

そしたらニートは 飛行機アタック 選ぶわ^^ いうねん^^

 

キャラセレ画面の ゴォォォて 国名言うヤツや^^

 

そしたらニートは 無双やな?^^

 

 

 

攻撃 言いつつ テレポ技とか 含んでいたのがヒントやね?^^

 

命のかかった大事な選択 柔軟しとかなアカンやで?^^

 

この先 キミらが スト2使って 殺し合いせぇ^^

 

言われた時とか 打開ができるわ^^ いうねんな?^^

 

 

 

やわらか ふにゃふにゃ しとかな やんな?^^

 

なぜならニートは 歩行をするのも 億劫やんな?^^

 

松本坊主の 黒子を使って挑戦 みたいに 生きときたいな?^^

 

二人羽織りで オナニーするんが 趣味やんな?^^

 

二人羽織りで セクハラすんのも 性癖な?^^

 

そういう感じで 二人三脚 生きときたいな?^^

 

キミらと ニートは 1つやな?^^

 

 

 

満たし満たされ 生きてきたいな?^^

 

修理費代とか 気持ち程度に 払うてくれたら ええねんで?^^

 

換気扇とか プラチナ製とか想定した額

 

払うてくれたら ええねんで?^^

 

そういう感じで ええねんで?^^