秘密の土石流うんこ^^

 

f:id:eternal_neet:20190123045159j:plain

 

幼少ニートは ちょっぴり むっつり やってんな?^^

 

夜な夜な お出かけ 嬌声 聞きたく

 

マンション裏とか ひそんでてんな?^^

 

同い年のコが 子どもはキスで できるんやー^^

 

とか言うてる頃には 耳年増なコぉ やってんな?^^

 

 

 

結局ニートが その頃ライブで 聞けてた嬌声

 

親の情事と ジジイの情事と だけやんな?^^

 

ソリが合わへん義母の嬌声 今でもトラウマ やってんな?^^

 

ジジイの方のは ニートが2階で 夜更かししてたら

 

飲み屋のババアが もう寝たよ^^ いうて おっぱじめよるわ^^

 

急いで電気を 消してんけどな?^^ 声押し殺して

 

ババアがギシギシ 喘いでてんな?^^

 

しばらくトラウマ なってんな?^^

 

 

 

ジジイは 遊び人 ねんな?^^

 

カップやきそば 久々食べたら

 

湯切りの前とか ソースを入れてて

 

あ^^ とか言うてた ジジイを偲んで

 

侘しい気持ちに なってんな?^^

 

 

 

そんなジジイに ニートは引け目が あってんな?^^

 

何をしたかは 若気の至りや^^ 既に時効や^^ 言われへん^^

 

そしたら 危篤や^^ 成人した後 言われた時とか

 

わざと電車を遅らしてったわ^^ 合わせる顔とかないねんな?^^

 

病院着いたら 既にジジイは臨終していて

 

内心 安心 しててんな?^^

 

 

 

葬式 行ったら ジジイが棺桶 寝ててんな?^^

 

なんや バイ菌 怖いな?^^ 言いつつ 額に触れたら

 

ひたすら 冷たい^^ かってんな?^^

 

なんにも言えへん^^ かってんな?^^

 

 

 

そんなニートの 人には言えない 秘密の答えを

 

お金の力で おっぴろがせたら ええやんけー?^^

 

札束 どさっと ベッドによこして 言うに言われん

 

ニートの秘密を 白日させたら ええやんけー?^^

 

口をつぐんだ ニートにぺしぺし 札束おビンタ

 

白状させたら ええやんけー?^^

 

 

 

怖いな? お金^^ ニートは一番 キライやわ^^

 

金ほど おっとろしいんは ないな?^^

 

ニートは 金とか 嫌悪するー^^

 

そしたらキミらは 嫌がるニートが 好き やんな?^^

 

性欲を満たす チャンスやな?^^

 

金のもなかを食べたら 吐いてまいそうや^^

 

エロエロエロー^^ て吐いてるニート

 

キミらは エロクト するねんな?^^

 

えっちな エレクト するねんな?^^

 

 

 

おくびょうゆうしゃ と 癒しの力の無い聖女

 

いう お話し 考えてんねんな?^^

 

無い無い尽くしで 結局最後に モノをいうのは

 

なんなんやろな?^^ て お話しな?^^

 

 

 

欠けてるモノとか 掛け合わそうかー?^^

 

心の凹凸 掛け合わそー?^^

 

古事記の始めも 凹凸 くにゅくにゅ

 

個にして全なる 1つの神威を 成してんな?^^

 

ニートの乞食も 補い合いや?^^

 

むしろ 補い愛 やんな?^^

 

 

 

貪り合おやー?^^ 絡ませ合おやー?^^

 

ニートのゲロゲロ^^ 食べたら笑顔に なるやんなー?^^

 

墓まで持ってく 吐瀉物うんこで

 

美味しい美味しい^^ なるやんなー?^^

 

ニートもスッキリ^^ キミらもスッキリ^^

 

そしたら ニートを ラクにしてー?^^

 

そしたら ニートに ラクさせてー?^^

 

吐瀉物まみれの 乱痴気さわぎで アホになろー?^^

 

そしたら いつでも ニートやでっ^^