今度は戦争だ^^

 

そっかー^^ ウソつく日やねんな?^^

 

ニートは ウソとか つかれへんから

 

いつもと 変わらぬ 日々やんな?^^

 

 

 

なんや?^^ ニートは ウソとか

 

ホンマに つけへんねんぞ?^^

 

愛想笑いで あははー^^ 言うたび

 

心が砕ける 存在ねんぞ?^^

 

キモチに ウソとか つけへんねんぞ?^^

 

 

 

そしたら あれやわ^^ 学生時代の エノキ茸くん^^

 

友達ないない同士でな?^^ 割りと仲良う やってんけどな?^^

 

あくる日 ニートは 別なグループ 誘われてんな?^^

 

グループのコは エノキ茸くん 好きちゃうかってー

 

そしたら ニートは ええキミ 友達とかちゃうし?^^

 

とか エノキ茸くん 切り捨てざるをえーへんねんな?^^

 

絶望顔したエノキの顔とか 今でも忘れられへんな?^^

 

そしたら それとか ウソにしよ?^^

 

 

 

その時 ニートは ウソついてんな?^^

 

生きのこるため ウソついてんな?^^

 

エノキもキノコや^^ 分かるやろ?^^

 

悪い ニートは いなかってんな?^^

 

その時 居たのは 心を痛めた ニートやな?^^

 

のこのこ元気に 生きのこるための ニートやな?^^

 

そしたら ニートは 悪ないねんな?^^

 

そういうカンジに ウソとか許して ええ日よな?^^

 

 

 

過去の憂いが また1つとして 片付いたー^^

 

ニートはどんどん キレイなカラダに なってくな?^^

 

そういう憂いと 再会した時 キレイなカラダに 見惚れるな?^^

 

そしたら キノコに 挿されるねんな?^^

 

あるいは 笑顔で 刺されるねんな?^^

 

過去の懺悔を 清算するため

 

キレイキレイが 足りひんな?^^

 

 

 

そしたら あれやぞ ぼくなつ4な?^^

 

ゲームを始めて ババアに話すと 屈指の名言 言いよるな?^^

 

人を騙すのがウソで アホだと思われてもいいのが冗談

 

守りと攻めの違いじゃ^^ いうて^^ だったらニート

 

今までウソとか ついてやせんな?^^

 

冗談みたいな 存在ねんな?^^

 

 

 

とどのつまりは ぼくなつ同人 もっと流行れや^^ いうねんな?^^

 

キレイキレイな デフォルト描写で 手と手の汚れを

 

こすり合うよに 絡み合えやー^^ いうねんな?^^

 

ヘンなクセとか オリジナリティ 出そうとするから

 

本来持ってる 魅力を削って 1山いくらの

 

キノコの山とか できてるねんな?^^

 

素材の味とか 活かされへんから

 

タケノコ1つに 勝てへんねんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190121120255j:plain

 

もっと その辺 なんとかしたれや^^

 

有象無象のキノコの山とか タケノコ1つに 勝てへんねんぞー?^^

 

おね×ボク お風呂で たけのこにょっき が

 

キレイな描写で 見てたいねんぞー?^^

 

性癖1つに 少しもウソとか つけへんねんぞー?^^

 

おねショタ 流行れや^^ いうねんぞー?^^

 

 

 

小学4年で 1児のパパ^^ とか

 

むすめ×ボク とか そういう路線も きのこるねんぞー?^^

 

作中 後半 義理の兄妹^^ 判明やめろや^^

 

それって他人や?^^ 近親姦ちゃう^^ へたれんなや^^

 

って 声を大にして 言うたるねんぞー^^

 

世論と戦え^^ いうねんぞー^^