未来はその手で創るもの^^

 

f:id:eternal_neet:20190111130208j:plain

 

洋ゲー 楽しい楽しい^^ いうて^^

 

自由度 高くて 楽しい^^ いうて^^

 

和ゲーは うんこや^^ マイクラ 楽しい^^ レゴブロ 楽しい^^

 

楽しい^^ いうのは 遊び方~^^

 

そしたら 楽しい^^ キミら の方やー?^^

 

おもろい要素は キミら やなー?^^

 

もっと自分を 大事にせぇー?^^

 

 

 

いうたら お砂場 みたいなもんや?^^

 

それを使って 楽しい^^ なるのは

 

遊び方やな?^^ キミらやな?^^

 

ストーリー 楽しいものもあるー^^ とか

 

楽しい要素は 映画やなー?^^

 

ゲームの必要 あるんかなー?^^

 

キッズ^^ の頃 見た ボタンを押したら

 

話が変わるよ^^ おんなじなー?^^

 

ゲームとしてなら クソやんなー?^^

 

 

 

洋ゲー^^ とかもう テトリス以上に

 

おもろいゲームは あれへんなー?^^

 

いいから加減で 大味 ねんもん^^

 

おもろいゲームは あれへんなー?^^

 

そしたら 和ゲーで テトリス以上に おもろい^^

 

いうたら すぐには 思いつかへん けれども^^

 

個人的には ダークソウルが 一番 好き や?^^

 

クソゲー 2 とか 一番好き^^ いう 変人さんとか

 

おってんけれども 最初に遊んだソウルが 一番 なるねんな?^^

 

GBテトリス そしたら ボタンが

 

擦り切れるまでに 遊んだわ^^

 

 

 

そんなんいうたら 一番おもろいゲームは?^^

 

いうたら RPGツクールや^^ て事になるやんなー?^^

 

なぜなら なんでもできる^^ やなー?^^

 

付属のセットや 効果音とか あらゆる全てが

 

気に入らへんけりゃ 1から自分で作れるなー?^^

 

RPG以外のゲームも 作れるなー?^^

 

そしたら 1番 おもろいなー?^^

 

 

 

紙と鉛筆 白紙を埋めるの 大変なー?^^

 

って どっかの漫画家 言うてたわ^^

 

なんにもない^^ から 生み出す難儀さ^^ 言うてたわ^^

 

ニートも 欠かさず やってるな?^^

 

そしたら Pro代 払うてやー?^^

 

 

 

なんでや?^^ ええやろ?^^

 

消したい記事とか 幾つもある^^ やし Proとして^^

 

ブロガー特有^^ 1銭の得になれへん^^ 言い訳

 

封殺のできる チャンスやねんぞー?^^

 

オレらのおかげで 0.1銭 得したやんかー?^^

 

大の大人が 威風堂々 言えるやなー?^^

 

下の広告 消えるし キミらも 見やすい見やすい^^

 

なってんねん やし ええやんなー?^^

 

 

 

そしたらニートは あらゆる全てを

 

キミらのためにと 使っているなー?^^

 

Pro代 もろても キミらのため やし

 

お稽古代とか レッスン代とか キミらのため や?^^

 

ドンペリ うぇ~い^^ て 気に入らへんヤツ

 

酒瓶 殴って 弁償代とか 治療費代とか

 

芸の肥やし やし^^ つまり キミらのため やんな?^^

 

1食 1000円^^ 豪華に使ても 肥やしのためや?^^

 

つまりは キミらの笑顔のため^^ や?^^

 

 

 

そうしてニートは みんなに笑顔を 振り撒いた後は

 

6畳1間で ごろり^^ と 真横になってんねんな?^^

 

真円みたいな かわいいカラダは みんなの誠意を詰め詰め込んで^^

 

わびしく余生を 送るのやんな?^^ 6畳1間で 送るのやんな?^^

 

後に 残るのは こんなものサ^^ て

 

BJ パクリの K先生かて 言うてたやろがー?^^

 

ニートに 誠意^^ を贈るの すなわち

 

キミらの 笑える 未来のため やー?^^

 

もっと 自分を 大事にせぇー?^^