数字のこもごもやらなイカ?^^

 

f:id:eternal_neet:20190110162823j:plain

 

ええもう ? が分かられへんわー^^

 

別に 疑問に 思てるわけちゃう^^

 

そういうカンジに 読んで欲しいねん^^

 

ニュアンス対して 発音記号が 足りひんねーん^^

 

ええもう キミらで 超ええカンジに ?^^ て読んでー?^^

 

キミらの脳内 任せるわー^^

 

 

 

ニートも 脳内 雇われ声優 読んでんねんな?^^

 

漫画を読んでて つまらんヤツやと 棒読みなるから

 

そこではじめて つまらん思てる^^ 気づいててんな?^^

 

さすがは 気づきのニート^^ やな?^^

 

 

 

現在ニートは 週の就労 20時間弱^^ やってんけれども

 

毎日行くから 祝日ないから 週休2日の労働やんな?^^

 

結構 キツいな^^ 思てんねんけど お休み毎回

 

70年分 お休みたいわー^^ 思てんねんな?^^

 

そしたら ニートの ほのかなおねだり 叶えてくれる?^^

 

 

 

そしたら ニートが 25年間 働いたとして

 

お休み機会は ざっくり計算 1300回 あるハズねんな?^^

 

それだけ よーさん あるハズねんな?^^

 

そしたら ほんのり 1回分だけ^^

 

キミらで おねだり 叶えてくれる?^^

 

 

 

1回分とか 1300分 1 とかやんな?^^

 

確率 いうたら 0.07パー^^ とかやんな?^^

 

キミらの預貯金 10万 やとして

 

70円だけ 渡せばええ^^ いう

 

ほのかな 割り合い やってんな?^^

 

ほのかな おねだり やってんな?^^

 

そしたら そこにな?^^ 実印押したら

 

連帯保証に 誰かのお名前 書いとこな?^^

 

連絡先とし 聞いとくだけやし 何の心配いらへんねんな?^^

 

そういうカンジで ニートのおねだり 完遂しよな?^^

 

 

 

なんや 家賃の引き落とし とかが 残高足りずに

 

保障会社から 2000なんぼを 手数料とし払え^^ やねんて^^

 

ローンの利息も 年間18パー ねんて^^

 

貯金の利息は 0.001パー やんな?^^

 

利権者さんたら 終業時間も 守らんクセして

 

始業に 遅れる^^ 殺すぞ?^^ ねんな?^^ 

 

心もカラダも イタイイタイ^^ わ^^

 

 

 

ひっくりかえそ?^^ なぜならキミらは あまのじゃく^^

 

痛みを カイカン 換えとくねんな?^^

 

バブみ^^ は バブみ^^ で 受け取るねんな?^^

 

やっぱり キミたち ムテキやな?^^

 

守るも攻めるも へんげんじざい^^ の ヤリイカねんな?^^

 

手癖の分だけ 色んな属性 持ってるねんな?^^

 

卸値いうたら 一杯 1000円 いうねんな?^^

 

 

  

人の原価は 30円^^ とか なんかのテレビで いうねんな?^^

 

すごいすごい^^ て えらいえらい^^ て 磯のにおいした

 

アタマをなでたら おっぱい 吸い付く タコ ねんな?^^

 

そしたらニートは イカとか タコとか 食べられへんな?^^

 

犯られっぱなしで ささやか おねだり するねんな?^^

 

そしたら そんだけ 叶えてやろな?^^

 

ヤリイカ^^ ねんから 叶えてやりな?^^

 

浪費をするほど 資産が減るほど

 

ヤリイカ^^ 元気に なってくねんな?^^

 

ピリオドの向こう 行きたい^^ ねんな?^^

 

虚数の果てまで 限界 行きたい行きたい^^ ねんな?^^

 

一杯 いうのに 30万杯 行きたい^^ ねんな?^^

 

アタマは1つで 足は10本^^ たくさんたくさん^^ なりたいねんな?^^

 

一杯 いっぱい いうねんな?^^

 

長い前フリ この日のためなー?^^

 

他には なんにもあれへんなー?^^

 

 

 

最後の最後の ちゃぶ台返し

 

なでしこ艦員 ぶち切れてんな?^^

 

今まで散々 楽しい楽しい^^ しててんけどな?^^

 

手のひら返しは キミらの十八番^^

 

巨悪な社会に ぶち上げてこや?^^

 

そしたら すっきり 晴れやか やろが?^^

 

イカスミ ひと泡 吹かせたやんな?^^

 

顔射で ひと泡 吹かせたやんなっ?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^