どかーん^^

 

f:id:eternal_neet:20190109140932j:plain

 

今日は 耳かき日和 の日ー^^

 

なぜなら ニートが そう決めたー^^

 

人に耳かき されるの ものそい 好き ねんなー?^^

 

そういや昔に クローン技術で 脳みそ半分 切り取ってー

 

性別異なる 自分と恋愛する いう妄想しててんなー?^^

 

そしたら出てきー?^^ 耳かき しよやー?^^

 

まずは耳かき^^ そしたらその後 耳かきしよやー?^^

 

明日も耳かき^^ とにかく耳かき^^ そしたらその後は?^^

 

そんな事より 耳かきやー^^

 

 

 

なんで技術は ニートの理想に 追いつけへんかな?^^

 

こんなに ステキな事やのに^^ 耳かき ステキな事やのに^^

 

そしたらあれして?^^ 遠隔操作で 耳かきできるの

 

エコーやなんやで 今の技術で できるやろー?^^

 

危険が危ない?^^ 命が危ない?^^ そんなの知るかー^^

 

耳かき できれば それでええー^^

 

人に耳かき するのが好き^^ いう 変態人種を

 

信じれへんのー?^^ そしたら お命 預けるわー^^

 

 

 

今の技術で できる事とか いっぱいあるな?^^

 

食べた物とか 胃腸を通らず 排出させたら

 

激やせ ニートが できたやな?^^

 

戻した物とか はたまた食べたら 永久機関が できたやな?^^

 

食料問題 解決な?^^ 無限に食べれる^^ いうねんで?^^

 

 

 

見てくれ問題? そしたら 挽き肉料理しよ?^^

 

戻したぐちょぐちょ ハンバーグにして また食べよ?^^

 

そしたら時々 すっぱい^^ 言いつつ

 

気にせず むしゃむしゃ食べてんな?^^

 

料理人とか ウェイターとか 戻しててんな?^^

 

そいつら 挽き肉料理やな?^^ 永久機関が できたやな?^^

 

人口問題 解決な?^^ 人工肛門解決 なー?^^

 

 

 

他にも 問題ないやろかー?^^

 

次々 解決してたるでー?^^

 

そしたら キミらは 汚職事中?^^

 

こらまた お後がよろしいようでー^^

 

失礼しました^^ 御代は 人工袖の下ー^^

 

そしたら もらった気がせんなー?^^

 

永久機関が できたやなー?^^

 

 

 

ちなみに (3.2.1.)どかーん^^ は とある生主

 

放送開始の 直前発言 やってんな?^^

 

生で見てたわ^^ 最初は失言 やってんな?^^

 

どかーん^^ いうたら ニートは以前に

 

死にかけた事が あってんな?^^

 

 

 

夢で青空 突然爆弾 爆発してな?^^

 

中国製やわ^^ けれども実際 爆発してな?^^

 

中国製品 爆発せんのは 爆弾だけ^^ にも関わらず^^

 

爆心部からは ゆっくり波動?が 迫ってきてな?^^

 

あ 死んだ^^ いうて 巻き込まれた後

 

ぶつり^^ と全てが途切れてな?^^

 

しばらく そのまま やってんな^^

 

 

 

夢で 死んだ^^ て実感したなら

 

ホンマに 死ぬ事 あるねんて?^^

 

暗闇 したまま 体感5分は経ったろか?^^

 

息 吹き返して あ 生きてるわ^^ 思うたわ^^

 

あれは ホンマに 死ぬかと思たわ^^

 

なぜなら 実際 死んでた^^ からね?^^

 

こうして 生きてる^^ 奇跡やね?^^

 

 

 

そしたら中国 許されへんな?^^

 

謝罪^^ と 賠償^^ 要求しよか?^^

 

争い^^ は なんや?^^ 異なるレベルで 発生せんなら

 

いっしょーけんめー レべリングをして

 

おんなじレベルで 戦おか?^^

 

国際問題^^ 目指そぉか?^^

 

 

 

そしたら キミらは 宥める力が あるねんな?^^

 

ニートの怒りを 静める 笑顔^^ が あるねんな?^^

 

キミらの笑顔は つまりは ニートの抑止力^^

 

笑顔で 誠意で 耳かき兵器で 世界を平和に していこな?^^