ローリング回転パンチ^^

 

そんなん 仕方がない やんなー?^^

 

えぇもう 世間が ホワイトデー^^ とか

 

えっち で やらしい 事とか言うから

 

連日 下ネタ なるやんなー?^^

 

ニートは悪ない いうねんなー?^^

 

 

 

ええじゃあ ついでに ニートの栄えある

 

えっちな お漫画構想 処女作話 聞くー?^^

 

飛び降り未遂の少女が ぎゃーぎゃー 喚いててー

 

止めたら なぜだか 責任取って^^ の流れやなー?^^

 

そしたら 少女は 高所で致す^^ が癖になってる いうねんなー?^^

 

なんや 危険の危ない命に 性欲高まる? いうヤツなー?

 

高所セクロス エスカレーター してくんなー?^^

 

最終的には バランス棒 持ち ロープ上での セクロスなー?^^

 

イった拍子に 少女がガクガク お空を飛んでる 気分やなー?^^

 

血だまり 手と手が 重なり合って

 

ハッピーエンドや いうねんなー?^^

 

 

 

どやねん ニートの 処女膜 の味は?^^

 

思いついたの 去年か おととし やってんなー?^^

 

そしたら キミらは くぱぁ て開いて

 

帝王切開 するねんなー?^^

 

大事な 処女膜 丹念 切り取り

 

処女膜コレクト するねんなー?^^

 

そんで行為を 思い出しては

 

舌先ペロペロ するねんなー?^^

 

ちなみに その際 舌先振動

 

ローター以上や いうねんなー?^^

 

 

 

なんちゅう手癖や^^ なんちゅう闇や^^

 

好感調査の 5段評価は 下限を破って

 

ブラジル行ってる いうねんなー?^^

 

ニートでなければ 評価はブラジル いうねんなー?^^

 

 

 

そやね? ニートは 見捨てやせんよ?^^

 

大事に 大事に 育てていこな?^^

 

かわいや ややこや^^ かわいい赤ちゃん いう意味な?^^

 

大きな赤ちゃん いっしょにブログを 育てていこな?^^

 

そしたら イカ腹 ややこや^^ 言うたら

 

脅威の腹パン するねんなー?^^

 

 

 

やっぱり キミらは ブラジルやー^^

 

それでも キミらが にこり^^ と笑えば

 

許して してまう チョロ子やな?^^

 

キミらの笑顔に ついつい甘なる

 

ミルクの匂いの チョロ子やなー?^^

 

連日ひと口 おチョコも全然 止められへんわー^^

 

えっちな臓器に どろり^^ と 白いの 詰まったなー?^^

 

ポンポン^^ お腹を叩くと キミらも 振りかぶりー

 

片道切符の 強烈腹パン するねんなー?^^

 

日本 ⇒ ブラジル 弾道ミサイル するねんなー?^^

 

f:id:eternal_neet:20190107234554j:plain

 

アタマはアマゾン キリモミ埋もれて

 

母なる大地の声 聞くなー?^^

 

しびれる力が 確かに ニートに 宿ったなー?^^

 

新たな力を 身につけ 仕返し しに来たなー?^^

 

背後に 地味ーな 緑の怪人 おるねんなー?^^

 

最近 流行りの 電気スタンド いうねんなー?^^

 

勝負や^^ うおおおおお^^ 来いやー^^ てやああああ^^

 

キミたちの戦いは これからやっ^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^