ヨスガのない空^^

 

f:id:eternal_neet:20190107102918j:plain

 

スマンな? 昨日は取り乱してな?^^

 

ニートの内なる 暗黒物質 暴れたな?^^

 

個人的には ええ暴れ やった^^

 

あの頃ニートは こんな暴れを しててんな?^^

 

 

 

そやねん キミらは トレーニングの

 

ダミーみたいな 存在やった^^

 

ニートの結構 気合の入った 鳩尾パンチを

 

なんや 嬉々として 悶絶 受け入れ 存在な?^^

 

優しいコぉらや?^^ なんや笑顔に やりたくなった^^

 

 

 

ニートはそういう 気弱ツンデレ 好き ねんな?^^

 

精一杯での 卑屈ツンデレ 好き ねんな?^^

 

ほら もう おいで?^^ お布団かけずに

 

4000万子も くちびる真っ青 やってんな?^^

 

あっためたるわ^^ これに懲りたら

 

生意気やめたり?^^ しつけやな?^^

 

ベランダ ない だけ マシやんな?^^

 

ぬくぬくやんなー?^^ 人肌恋しい季節やなー?^^

 

万子も うっとり しているわー^^

 

震えは なかなか 止まらんなー?^^

 

 

 

なんや 寝てたら お電話かかって

 

かじかむ手っては 見事にお電話 見逃しててな?^^

 

折り返しててん なんとかなりそな 気配がしててん^^

 

1つの杞憂に 片付くな?^^

 

 

 

そしたらニートは これまで以上に

 

おごそかな気持ち 執筆活動できる やねんな?^^

 

2つの杞憂が 片付くな?^^

 

 

 

そしたらキミらを 素敵な笑顔に

 

できるか^^ んなもん^^ 暗いわ^^ 杞憂や^^

 

別に 虐待 されてたワケちゃう^^

 

精神的には そうやけどー^^

 

 

 

そういう卑屈は 4000万子に 任しておこな?^^

 

追い込まれるたび 万子は心を 開いていくな?^^

 

ニートに傾倒 していくな?^^

 

 

 

よしよし アタマを 撫でたるな?^^

 

いざという時 おニイさんたち

 

言う事 聞からな アカンやで?^^

 

ニートはあっちで 寝てたるからな?^^

 

おニイさんとの 添い寝をするだけ

 

ぬくぬくするだけ やってんな?^^

 

そしたら おべべも いっぱい買えるし

 

万子のお布団 買えるやな?^^

 

ニートも 懐 ぬくぬくする やし

 

いざという時 よろしくな?^^

 

 

 

そういう路線で 突っ込んだったら ええんかな?^^

 

万子の駅舎に 突っ込んだったら ええんかなぁ?^^

 

はじめての人は 名前もしらない 相手やなぁ?^^

 

処女厨 的には アウト やなー?^^

 

そしたら 名もない キミら としたら?^^

 

キミたち 的には セーフ やなー?^^

 

 

 

そしたら 早速 振り込んどこやー?^^

 

キミらの 1名 ご案なーい^^

 

ええもう キミらで 1人分ー?^^

 

そしたら 昨夜は たのしみ なー?^^

 

児ポ法 的には アウト やなー?^^

 

骨まで むしゃぶり 尽くしたるー^^

 

 

 

心配せんでも ニートは キミらに 尽くすから^^

 

キミらの 笑顔に 尽くすから^^

 

キミらの軒先 ひっそり生えてる 尽くしんぼうや?^^

 

それが ニートの正体やー?^^

 

 

 

そしたら キミらは愛でるやなー?^^

 

あるいは 踏みつけててんかなー?^^

 

けれども ニートは寝ているな?^^

 

そんなの 真っ赤なウソやんなー^^

 

 

 

はー もう全く キミらホンマに ロリコンな?^^

 

身を滅ぼすで?^^ 万子が全然 泣きやめへんし^^

 

1つも 言う事 聞きよらへんし^^

 

汚い 汚れた 言うてるしー^^

 

加齢臭とか 気ぃつけやー?^^

 

身だしなみ こそ モテる秘訣や?^^

 

しっかり消臭 しときぃやー?^^