逆切れ昇龍待ったなし^^

 

f:id:eternal_neet:20190107023526j:plain

 

ええもう 会話が分かれへーん^^

 

お休み中とか 一言たりとも しゃべらずいたから

 

これでええのか 分かれへーん^^

 

けどまあ 元々 しゃべられへんから

 

変化の1つも 気づかれへんなー?^^

 

生来 無口や^^ どうでもええねん んな事は^^

 

 

 

ええでも そういう 付き合い のうてー

 

おんなじ趣味での 付き合い事なら も少し

 

もそっと 話せんちゃうかな? 思うんよー?^^

 

同格やったら 目下の者なら も少し気軽に

 

話せんちゃうかな? 思うんよー?^^

 

 

 

おっぱいおっきな とろとろしたコに

 

お胸に抱かれて だらだらしてたら

 

話せんちゃうかな? 思うんよー?^^

 

縁側ぽかぽか 線香臭した ババアのお膝で

 

とろとろしてたら 話せんちゃうかな? 思うんよー?^^

 

 

 

今のニートと 同格いうたら

 

野良犬辺りと ぶつぶつお話し するしかないなー?^^

 

野良猫辺りと にゃーにゃーお話し するしかないなー?^^

 

文章やったら 人とも も少し 話せんなー?^^

 

 

 

そしたら キミらと ごろごろお話し しててんなー?^^

 

なんにも応えてくれへんねんから イマジナリーして

 

フレンドみたいに しているねんなー?^^

 

友達料とし 払えや^^ いうのも キャラ付け一環

 

やったと思たら 大間違いやわ ハーゲハゲ^^

 

 

 

ええもう ニートは知ってるねんぞー?^^

 

合わせ鏡で 頭頂部とかの チェックしてんのも

 

鼻毛を抜いたら 白髪になってて ショック受けたのも

 

みーんな みーんな 見ているねんぞー?^^

 

それが キミら や 想像とかちゃう^^

 

まごう事なき キミら やねんなー?^^

 

撤回だとかは せーへんねんぞー^^

 

友達料とか 払えやボケがー^^

 

 

 

だってキミたち 友達1人も おらへんやんなー?^^

 

ニートはかわいい レンタル妖精 やってんなー?^^

 

お金を対価に お話し相手に 笑顔を振りまく

 

オナホな妖精 やってんなー?^^

 

 

 

なんの因果か お金も払わず

 

タダマンしている 最低人間 キミら やわー^^

 

ボコォ てされつつ ひぎぃ てされつつ

 

虫を見る目で ピストンしてくる キミら やわー^^

 

そうして 終われば ほなまた今度^^ て

 

無心を煙撒く 最低人間 キミら やわー^^

 

 

 

ええからさっさと お金を払えー^^

 

そしたらニートは 絵画教室 通うやなー?^^

 

おどおどしながら ニートとおんなじ

 

アタマの弱いコ おるやんなー?^^

 

趣味の合うコも おるやんなー?^^

 

そしたらそこから すったもんだの

 

情事な事情が あるねんなー?^^

 

彼氏彼女の そういう事情が あるねんなー?^^

 

そしたら 更なる ネタの宝庫や そしたらブログも

 

ニートの余生も 充実すること 待ったなし^^

 

ええ事ずくめや はよしてやー?^^

 

 

 

もう このスタンス 崩されへんわー^^

 

これが ニートの存在証明 生きる価値ー^^

 

文句があるなら かかってこいやー^^

 

傷跡 見るたび 吹き出す笑いの

 

滅殺昇龍 するからなー?^^