汝の在るべき姿に戻れ^^

 

f:id:eternal_neet:20190102230132j:plain

 

ニートは かわいい 好きねんな?^^

 

ころころ したのや もちもち したのや

 

かわいいかわいい^^ なるねんな?^^

 

どうして キミらが 悪さをするのは

 

かわいいモノでは ないから な?^^

 

魔法少女で ないから な?^^

 

 

 

だって せやんな? 悪さをしている

 

為政者さんとか 魔法少女でかわいい なったら

 

小首をかしげて アレすんなー?^^

 

グーを口前 うう? ってあざといアレすんなー?^^

 

世界のため とか 平和のため とか

 

ポーズの練習 しててんなー?^^

 

悪い秘書とか 尋ねにいったら

 

そんなのダメです^^ 言うてんなー?^^

 

舌っ足らずで 言うてんなー?^^

 

 

 

この世の全ては 魔法少女で解決やー^^

 

そしたらどうして 魔法少女になられへんのか

 

キミらも アタマをぶつけろやー^^

 

魔法少女に 目覚めろやー^^

 

 

 

これとか 誰にも話した事とか ないねんけどもー

 

20の半ばか 仕事帰りに 突然目の前 おってんかー?^^

 

なんや視界の右側辺りに ちっちゃい子どもが おってんかー?^^

 

学生時代に ニートが作った かわいいキャラやー?^^

 

5分くらいは 消えずに目の前 おってんかー?^^

 

色とか着いてて めちゃめちゃうまない?^^ いうねんなー?^^

 

だからニートは 絵ぇとか描きたい いうねんなー?^^

 

諦め切れへん いうねんなー?^^

 

 

 

目ぇとか閉じたら 何にも見えずに真っ暗なー?^^

 

だから目覚めろ アタマをぶつける いうねんなー?^^

 

確かにかわいい ちょっとちゃうな^^ て

 

言うたら それきり 現れへんなー?^^

 

一期一会を もっかい見たいて しててんぞー?^^

 

 

 

だからニートは 時間が欲しいー^^

 

も一度 逢うため時間が欲しいー^^

 

現実重なり 妄想見えたら 危ないなー?^^

 

だったら お家を出ないで暮らせば

 

危なないない? いうねんなー?^^

 

そのため ニートは無心をするから

 

綺麗な心で 無心をするから

 

一期二会を 叶えてやー?^^

 

二会の極みを 叶えてやー?^^

 

ロマンティック を あげるからー^^

 

後ろの はじめて あげるからー^^