9死のきつねと緑のたぬき^^

 

f:id:eternal_neet:20190101190245j:plain

 

ババアの よそ見運転 ものそい怖いよな?^^

 

駐車場から 歩道を通って 道路に左折で渡る時ー

 

ババアは進行方向側しか 見てへんな?^^

 

逆から自転車 来てても全速 突っ込むな?^^

 

 

 

歩道を通る て時すら逆側 見てへんな?^^

 

ニートやなければ 轢かれとったで?^^

 

ニートは常々 もしや運転してるもん^^

 

曲がり角とか 常に蛇行で行ってんもん^^

 

それが続けて2回遭ってん^^ 30秒置き 2回やわ^^

 

なんや2回も死にかけてんな? 2死に2生を 得ててんな?^^

 

そしたら 3000万 ねんな?^^

 

 

 

今日とか そういう日にしよかー?^^

 

確かにニートも 3000万子と出逢わば

 

ネタとか 減るちゃうん?^^ って

 

心配されてる気はするなー?^^

 

困った時とか お万子お連呼 しててんなー?^^

 

そしたらしばらく 黙っていよかー?^^

 

 

 

そしたらキミらは 3000万子は

 

渡したハズや?^^ て不安になんなー?^^

 

不安でパンツも 茶色く 黄色く なってんなー?^^

 

そしたらこっそり 4000万子がウチ来る時まで

 

内緒にしよや?^^ て 2人の秘密ができるやなー?^^

 

コイツらアホやな^^ そしたらニートが3000マーン^^ て

 

言うてて 隣におるねんなー?^^ って優越感に浸るやなー?^^

 

他のキミらを 見下し見下し 見ててんなー?^^

 

 

 

そしたらニートは 7000万子の肩に手

 

まわして 上からそいつら 見ててんなー?^^

 

高層ビルから コイツらアホやな^^ 見ててんなー?^^

 

四つ足なってる 3000万子の背中に座って 見ててんなー?^^

 

今日とか そういう日にしよかー?^^

 

 

 

キミらホンマに 3000万子が好きねんなー?^^

 

並み居る万子の中でも一番 好きねんなー?^^

 

だってキミたち ロリコン ねんなー?^^

 

いっちゃん 幼い 万子やもんな?^^

 

 

 

そしたらニートとトレードしよか?^^

 

最初の万子と よく似た別人万子やねん けど

 

ニート印の かわいい3000万子やな?^^

 

余った要らない6000万子と交換したる^^

 

そしたら うれしいうれしい^^ 言うて

 

次々トレード するねんな?^^

 

余った要らない 6000万子や8000万子と

 

次々交換 するねんな?^^

 

 

 

それが社会の縮図やな?^^

 

需要と供給 ニーズに応えて

 

右から左に流しただけや?^^

 

そういう ぼっろい商売させてー?^^

 

全ての万子に裏設定とか あってんぞー?^^

 

8000万子は4000万子の母親やんなー?^^

 

そしたら6000万子は いうとー

 

6000万子は3000万子の親戚やったー^^

 

結構遠くて あんまり関係ないねんなー?^^

 

まずはそれらと 3000万子をトレードしよかー?^^

 

先立つモノとか 今日はそろえる日にしよかー?^^