笑うかどにはええ意味で^^

 

f:id:eternal_neet:20181229215307j:plain

 

うん 良いデキや 30点^^

 

厳しめ 厳しめ 見ていくねんな?^^

 

けれども最近 結構ええ味 出せてんな?^^

 

なんや2月の前半辺りに 進化するか?^^ て

 

冗談交えて書いてんけども それからや?^^

 

 

 

そしたらあれやわ 上 下半期で

 

お勧め記事とか ランキングにして

 

まとめた記事とか 書こうか いうて

 

でもでも オススメ 2記事もないわ^^

 

あれと それと これの2記事もないねんな^^

 

って 3記事 言うてん ツッコミ待ちとかしててんな?^^

 

2記事 やのうて 3記事ゃ ないかい!?^^ 言うてんな?^^

 

そんでキミらの ツッコミ星人 お仕事してる?^^ て

 

煽りの記事とか てきとー書こうとしててんな?

 

 

 

けれどもそれとか 裏切られてん ええ意味で^^

 

なんやかんやで キミらと長いー いうねんな?^^

 

そしたらそろそろ サプライズとかが

 

必要ちゃうのー? ええ意味でー^^

 

 

 

ライブ配信 テキトー観てたら

 

毎放送ごと 数万貢ぎに使てる

 

キ千ガイ おるやんかー?^^

 

そんなん使ても 今更やんなー?^^

 

前にも言うたな?^^ 辛い時とか

 

売れへん時とか 支えていなけりゃ

 

今更やんなー?^^ 遅いよなー?^^

 

 

 

その点ニートは 今がチャンスや いうのになー?^^

 

古参ぶるのも そろそろ最後や いうのになー?^^

 

今ならまだまだ アイツは変わった^^ 言えてんなー?^^

 

今ならまだまだ コメント書いたら 返信もらえて

 

それが自慢や^^ 言えてんなー?^^

 

孫に自慢が できてんなー?^^

 

 

 

そろそろ出番とちゃいますのー?^^

 

もしか あんまり見る目ないー?^^

 

人気上位に 上がっていないと

 

ニートを見つけられへんのー?^^

 

 

 

別にあれやわ そんなんちゃうわー^^

 

無理して 貢げや^^ いうのとちゃうのー

 

思わずクスリと 笑ってもうたら払えや^^ いうのー

 

お前じゃ絶対笑わへん^^ いうて 笑ってもうたら

 

仕方ないな^^ て 払えや^^ いうのー

 

ニートとキミとの真剣勝負や いうてんのー

 

 

 

ええもう なんなん?^^

 

そしたらあれやわ 思わず笑た^^ て

 

コメントするのも できへん いうのー?^^

 

そんな事すら ようせん^^ いうのー?^^

 

目配せしながらパソコン動かす 要介護者しか

 

おらへん集まり いうてんのー?^^

 

 

 

そしたらニートは 全力言うわー^^

 

そしたらカラダが 粉々なっても

 

コメント書けやー^^ お願いするわー^^

 

可哀想 けど 仕方がないわー 納得するわー^^

 

だって キミらの 命 やねんな?^^

 

一粒いくらの 命 やねんな?^^

 

 

 

気になるコとかに ねえ手ぇ出して て

 

3粒くらいの 粒チョコされたら

 

ペロペロしたなる 命 やねんな?^^

 

甘くてしょっぱい 命 やねんな?^^

 

それが 特別 いうねんな?^^