ポケットを叩くと半分こが2つ^^

 

f:id:eternal_neet:20181225120952j:plain

 

そしたら今日は ニートは極意を教えたるー^^

 

今日とかあれやね バンアレン帯の日ぃとかやんね?^^

 

言うたらあれやー 決まって呆れた顔しよるー^^

 

キミがアイツの 何を知っとる いうねんな?^^

 

そういうキミは ちゃんとアイツと向き合ったんか?^^

 

アイツの挙動 何が得意で何が苦手か

 

逐一 アイツと向き合ったんか?^^

 

ニートは怒っているねんで?^^

 

 

 

つまりはそれこそ 極意やねんな?^^

 

バンアレン帯の名前を出すのは はじまり ねんて^^

 

そこからお互い 知ってくねんて^^

  

その果て なんかが生まれるねんて^^

 

それがいわゆる 極意やねんな?^^

 

1つ かしこになった やな?^^

 

 

 

そしたら色々踏まえた上で

 

試しにボケてと言われりゃそれは

 

それこそ袋小路やな?^^ 笑いの袋小路やな?^^

 

つまりはあんまり とらわれ過ぎたらアカンて事やね

 

もっと柔軟なってかないと 時には諦め必要やった^^ て

 

2つ かしこになった やな?^^

 

 

 

説明するとー 1つの手柄を

 

2つの手柄に見立てててんな?^^

 

最初のヤツとか 1つの手柄に見立てててんな?^^

 

ボケの説明させる いうのは 結構モラハラやってんな?^^

 

それでもキミらが 騙されへんよう

 

生き恥さらして しているねんな?^^

 

 

 

これで3つや 3つの袋ー

 

お袋 給料 きゃん玉袋ー^^

 

値千金 3つの袋にせっせと詰めてー

 

金の玉こを ニートに贈れや いうねんな?^^

 

3つの千金 3000万やな いうねんな?^^

 

 

 

そしたら4つや 4000万やー^^

 

後ろ手しながら もじもじしながら

 

別にアンタの為じゃあ もごもご言うねんな?^^

 

そしたらひとまず ニートはそれを受け取ってー

 

安心した顔 見届けた後に それをゴミ箱捨ててくねんな?^^

 

卑屈な万子は ごっついショックを受けてるねんな?^^

 

 

 

けれどもそれはー 事前に用意をしていたフェイクや

 

そしたらポリポリ 食べてるねんな?^^

 

ちゃーんとポリポリ 食べてるねんな?^^

 

そしたらツンデレ4000万子は 涙流して安心するねん^^

 

一生 ついてく いうねんな?^^

 

実は弱いコ いうねんな?^^

 

 

 

そういうなんだか ほんわかする日に今日はしよー?^^

 

愛のある日に 今日はしよー?^^

 

そしたらちょこっと 受け取っとくから

 

現ナマちょこっと 受け取っとくから

 

愛をカタチに 贈り出そー?^^

 

そしたらキミらは 電ナマちょことか

 

カタチに見えない キモチをニートに贈んのな?^^

 

あーもう ひねくれいけずやわー^^

 

仕方のないコや 今日だけ特別

 

許したるから はよしてやー?^^

 

愛の"電”達 はよしてやー?^^