人は隕石が直撃すると死ぬらしい^^

 

えぇもう だからー

 

0から20の箱に仕分けをしているやんかー

 

f:id:eternal_neet:20181206003724j:plain

 

こういう感じで箱とか並べて置いとくわけや

 

箱にそれぞれ紙を入れてや 上から荷物を入れてくわけよ

 

f:id:eternal_neet:20181206003931j:plain

 

だけど日により紙がないとこあるねんな

 

だからニートは分かりやすいよに

 

3ヶ所 空箱置いといたー

 

f:id:eternal_neet:20181206004233j:plain

 

そしたら空箱必要ないよ て空箱たたむー

 

間を詰めるー そんでいちいち紙確認して

 

荷物入れるから 手際が悪いー

 

 

 

なんやの んなもん 空箱置いときゃ

 

ニートの案なら場所とか一目瞭然やんかー

 

ほいほいテキパキ放れるやんかー

 

後で空箱しまえばええやん

 

なんでそんなん思われへんのや 中卒か?^^

 

 

 

って言葉が冗談ならへん職場やねんな^^

 

そんな輩にアゴで使われる身分やねんな^^

 

別にニートは地頭悪ない言うとるねんぞ^^

 

ちゃんと効率考えれるコや

 

カラダが仕事に向かへんだけで

 

切り替えスイッチ錆びついてるから

 

すぐには動かれへんだけで^^

 

 

 

声かけられてもニートの頭は

 

セーフモードになってるねんぞ^^

 

立ち上げまでちょぉ お時間かかるの

 

だから会話も続かれへんのー

 

返答するまで待ち時間制 導入してやー^^

 

50分間いっぱい使って王手飛車取りさせたってー^^

 

 

 

それがニートの得意技やぞ言うねんぞ^^

 

3手先から5手先まで閃き読んで

 

クラスのジャリども泣かせたねんぞ^^

 

校長とかには効かへんねんぞ^^

 

あのハゲ 児童をぼこぼこねんぞ^^

 

大人げないないわー^^

 

ニート棋士とか目指されへんのも

 

アイツのせいやわ 左うちわが台無しねんぞ^^

 

あのハゲ ホンマ 許されへんわー^^

 

 

 

そんで えーもうなんやったっけ?

 

会社潰れろ いう話~?

 

隕石とか降れ いうねんぞ^^