人魚すくい^^

 

あーもうニートも仲良しクラスで

 

仕事させてや 言うとんのー

 

責任感とかないねんぞ^^

 

 

 

職場にでっかい先輩ニートがおるねんな

 

社会復帰や言うてるねんけど 最初仲間や^^

 

思ててんけど 意外にお仕事やるやんな^^

 

陰でサボって いいから加減なとこあるけどや

 

なんか頼られ 受け答えとかもはっきりできて

 

ニートせんでも暮らせたやろが^^ 軽度のニート

 

思うところもあるねんな^^

 

 

 

対するニートは重度のニート

 

ついていくのもいっぱい 言うのー

 

すごく疲れた顔しているね て当然やろがー

 

立ってるだけでも精一杯やー 言うねんぞ

 

クビになるまで 辞めへんけど や

 

なんや陰気や 思てんねやろ?^^

 

使えないコや 思てんねやろ?^^

 

仕事量とかそんなに変わらなくても や^^

 

 

 

ニートはあれやの 根っこを切られて

 

立ってるだけのじゃがいもなの てー

 

もはや一人じゃ生きられへんのー

 

立ってるだけでも奇跡や 言うのー

 

寄生とかせな生きられへんのを

 

無理やり一人で生活させてー

 

なにがしたいん? 言うとんのー

 

 

 

ニートはリトルマーメイド^^

 

オールド・リトルマーメイド^^

 

ガラスの檻に囲まれて

 

お外も出れずに泳いでる

 

f:id:eternal_neet:20181204102157j:plain

 

環境整え元気に泳がせさせーや 言うのー

 

キラキラ光ってステキやろーがー^^

 

ちょっとかじって食べたらええやん^^

 

生臭い味するかもやけど^^

 

人魚のお肉や 寿命延びるか

 

激減したなら ステキやん?^^

 

嫌な事から解放されたら ステキやん?^^

 

 

 

ニートも常々 余命宣告

 

されたりしたいわ 思てんねんぞ^^

 

はよー すくって養ってー