社会派ニート^^

 

近所のスーパー行ったらレジが

 

半セルフてのになってたわ

 

店員さんがレジ通したら

 

お客がお金を機械に支払うカンジのヤツや

 

こうして機械がどんどん仕事を奪うんやろね^^

 

あぶれた人の保障もせずに^^

 

 

 

もうおかしいてー

 

ありえへーん

 

機械を作って 便利になって

 

人を削って稼いだお金はどこいくねん?^^

 

って聞いてんのー!

 

 

 

便利になったら

 

どんどん怠けてええやんけー

 

機械が代わりにやってくれるなら

 

どんどん人を 甘やかしてもええやんけー

 

かじりついても 働く事とかないやんけー

 

一部のヤツだけ搾取すんなや

 

その幸福を 分かち合おー?^^

 

f:id:eternal_neet:20181112112528j:plain

 

だから日本て嫌いやねんて

 

より安くて良いものを^^

 

とかて 価格破壊の異端者がー

 

そのしわよせが 働く人に来ていたねやろ?

 

外国勢の人達だって

 

たくさん失業していたねやろ?

 

あぶれた者や て淘汰するのが

 

大和美国のやり方なんか?

 

命を種火に 燃やし尽くして

 

キレイになったて言い張るん?

 

怠け者や て駆逐してたら

 

真っ先ニートが死ぬやんけ^^

 

こんなニートも優しくしてたら

 

楽しいなにかを生み出す事とかあるやもよ?^^

 

うんこ以外をぷりぷりするかも知れへんよ?^^

 

 

 

魂削って頑張る事とかそろそろやめよー?

 

頑張らん事に必死になろー?^^

 

デモとか起こそー? 頑張らん事に頑張ろー?^^

 

政府に社会にお偉いさんに ぶつけよー?^^

 

ニートの代わりに立ち上がれー^^