吐きそう^^

 

泣きたーい 仕事ムリー

 

なんで朝日は昇ってくるのー?

 

もう朝なんか 来なけりゃいいのに

 

それか一回 日が沈むまでに

 

自由時間が100年あれば

 

そしたら生涯 1回働く間に死ぬわー

 

8時間に それと残業少しはあっても耐えられるー

 

生涯1度の労働だったら耐えられるー

 

 

 

なんなん技術は 科学ってヤツは

 

人がラクするために発展したのとちゃうの?

 

これだけ技術が発達したのに なぜまだこんなに

 

働き続けていかなきゃならぬ?

 

理解らないー 理解らないー

 

ニートにゃ理解が不能だわー

 

 

 

もうこれ ささやか慎ましやかに

 

暮らしていけたらええのとちゃうのー?

 

古代の人に 現代社会で労働させたら

 

たちまち過労死するんとちゃうの?

 

 

 

もういっその事 一瞬のうちに

 

8時間分 疲れる装置を作ってくれやー

 

その時すすった労働パワーで人類社会を

 

より良くしてけりゃええのとちゃうの?

 

労働パワーで 大地を芽吹かせ するのとちゃうの?

 

吸われたこっちはへろへろなるけど

 

一瞬だったら 自由時間が

 

1日あるなら耐えられるー

 

 

 

発達しすぎた科学ってヤツは

 

魔法と区別がつかんのねやろ?

 

もうそれ作ってー 仕事してー?

 

瞬きする間に 8時間分 労働するから

 

ニートに少しはラクさせてー